後藤光祐が出演・監督するアニメ 6作品

後藤光祐が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。新幹線変形ロボ シンカリオンZや、スター・ウォーズ:ビジョンズ、ファイナル・スペース シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

オムニバスとしては面白い。 日本の各アニメ制作スタジオによる独自色アイデアの玉手箱。 SWそのものには時代劇からヒント…

>>続きを読む

ライトセーバーによるチャンバラは縛りなんかな?多分そうだよね ライトセーバー以外の要素で統一感を演出出来ていればより良…

>>続きを読む

ファイナル・スペース シーズン3

公開日:

2021年09月16日

再生時間:

22分
4.0

あらすじ

ファイナル・スペースで、大きな混乱と危険の中を必死に生き延びようとするゲイリーと仲間たち。ムーンケーキの力を狙うインビクタスの魔の手から逃れられるのか?

新幹線変形ロボ シンカリオンZ

公開日:

2021年04月09日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

謎の巨大怪物体から日本の平和と安全を守るため、新幹線超進化研究所によって開発された「新幹線変形ロボ シンカリオン」。超進化研究所は新たな敵の襲来に備え、新型ロボ「シンカリオンZ」、そして在…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちゃんとしてて面白い作品ではある、一作目の完成度高いのでそれと比較されると微妙にはなってしまうのは仕方ない テオティ…

>>続きを読む

前作は子供向けアニメながらも、鉄道の豆知識や昔のアニメのネタが入ってて親世代も意識した作りだなという印象だったけど、続…

>>続きを読む

ファイナル・スペース シーズン1

公開日:

2018年07月20日

再生時間:

22分
4.4

あらすじ

宇宙船で服役中の青年が出会ったのは、キュートな姿をしながらも星を破壊できるパワーを秘めたエイリアン。そこから宇宙を救うための大冒険が始まる。

おすすめの感想・評価

スティーヴンが声優やってるからっていう理由でシーズン2の途中まで観てたけど頭追いつかんくなって離脱しちゃったので久々に…

>>続きを読む

まず言いたいのは『素敵な時間をありがとう』 正直な事を言うと、最初はただ笑えて終わるネタ作品を見るつもりでした。予告を…

>>続きを読む