スター・ウォーズ:ビジョンズのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スター・ウォーズ:ビジョンズの情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ:ビジョンズ(2021年製作のアニメ)

STAR WARS: VISIONS

3.6

『スター・ウォーズ:ビジョンズ』に投稿された感想・評価

クオリティが低いわけじゃないんだけど、
日本アニメとスターウォーズの世界観の
食い合わせの悪さよ。

スターウォーズの要素を入れるっていうその縛りだけでそれぞれ絵もストーリーも個性があって面白かった
いくつかの作品ではスターウォーズの中であった展開とかのオマージュがあったしカイバークリスタルとかやっ…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

4.0
知り合いにDisney+を借りて一緒に視聴

大好きなTRIGGERも携わっていてめちゃ面白いけど自分がバットエンドが苦手だからちょっと胸糞悪い😑
AYANO

AYANOの感想・評価

-

何も調べず見始めたから、1話完結の作品だと思ってなかった!!

観てたその日にちょうど友達と鉄腕アトムの話をしてたから、Ep6はアトムじゃん!って思ったよね。友達も一緒に観てたから同じこと思ってたみ…

>>続きを読む
ヨー太

ヨー太の感想・評価

3.9
意外とね、本当に銀河各地の物語として至極のアニメ。世界観が広がっていいね。
スターウォーズのスピンオフ(?)2次創作アンソロジー。各スタジオの表現が秀逸。
まあ兎角色々とあるんですがTriggerがスターウォーズに手を出すとライアン・ジョンソン以上の禁じ手破りを敢行することが分かります。碌でもねえボンクラぶり。

ディズニープラス版ネトフリラブデスロボットのような、アニメーター見本市のようなオムニバス。

シーズン1は全て日本のアニメーション制作会社オリジナル作品。
全体的にスターウォーズ作品というよりも、

>>続きを読む

正統的なシスVSジェダイのアクションがあれば、黒澤明風の時代劇もあり、鉄腕アトムのオマージュもある。表現の内容とその手法という点で各スタジオの特色の違いを楽しめる。日本的な要素をそこまで頑張って取り…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

4.0
面白い回と微妙な回の差が激しい。だからといって"観ない"というのは損。人によって好みが別れる作品だと思う。
個人的に4話が好き。
>|

あなたにおすすめの記事