クラウディア・サラスが出演・監督するドラマ 5作品

クラウディア・サラスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エリート シーズン4や、エリート短編集:グスマンとカエタナとレベカ、エリート短編集:オマールとアンデルとアレクシスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エリート シーズン5

公開日:

2022年04月08日

製作国:

再生時間:

45分
3.7

あらすじ

スペインの人気青春サスペンスがシーズン5へ!新学期は、新たな犠牲者、新たな犯人、そして新たな謎の季節。悲劇に見舞われた生徒たちは大きな秘密の渦へ。

おすすめの感想・評価

エリート私立高校を舞台に色々なタイプの美男美女が乱れあう学園モノ、新時代part2。 前作のクリスマス休暇後。卒業で…

>>続きを読む

シーズン4のラスト。 アリはアルマンドに殴られて足を滑らせて落ちた。グスマンがアルマンドを殺してしまい、サムとレベで隠…

>>続きを読む

エリート短編集:フィリップとカエタナとフェリペ

公開日:

2021年12月15日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

新しくできた友達フェリペの助けを借りながら、元カレのフィリップのことを忘れようと努力するカエタナ。ところが、御曹司である元カレが再び目の前に現れ...。

おすすめの感想・評価

本編では、上昇志向で王子に目をつけた感のあるカエタナはイマイチ好きなタイプじゃなかったけど。 大人になったのかな、王…

>>続きを読む

カエタナめっちゃ可愛いじゃん(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘) フェリペも良い奴だと思うけど…… フィリップの彼女との距離のつめ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エリート私立高校を舞台に色々なタイプの美男美女が乱れあう学園モノ、新時代!しかしこのあたりからnewメンバーのクオリテ…

>>続きを読む

なんだかんだダラダラと観てしまった〜 結構な数のキャストが変わった割には面白かったと思う◎(偉そう) 後半に連れてゴ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン3終了後の、短編集第二弾。 アンデルとオマールのお話かと思いきや、病院でアンデルと共に科学治療を行っていたアレ…

>>続きを読む

ELITEの本編はまだ全然見てない状態で、短編から見てみる事に( ˙꒳˙ )✨ 前から気になってた作品なだけに、この…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このエリートスピンオフ短編シリーズの中で最も傑作 リレーするように流れる台詞のやり取りは見事 笑 「オマールとアンデ…

>>続きを読む

一体何を見せられたの?笑 「アンデルとオマールとアレクシス」の中で3人が訪れたレベカの新居が舞台。3人が帰った後に…

>>続きを読む