メラ・リーが出演・監督するアニメ 6作品

メラ・リーが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン1や、ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2、ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

さむらいラビット:ザ・ウサギ・クロニクル シーズン2

公開日:

2022年09月01日

再生時間:

25分
3.5

さむらいラビット:ザ・ウサギ・クロニクル シーズン1

公開日:

2022年04月28日

再生時間:

25分
3.2

あらすじ

「さむらいラビット: ザ・ウサギ・クロニクル」は、伝説のさむらい宮本うさぎの子孫にあたるティーンのユウイチうさぎが、真のさむらいを目指して探求を続ける壮大な物語です。彼が率いる仲間たちは、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あーーーシーズン5早く見たい…………! ガーディアンとなり責任感と孤独感が増したマリネットに感情移入して3話はめちゃ…

>>続きを読む

Filmarksにアニメの欄がない頃から視聴してたので4からマーク!(また全部見直す) シーズンが進むごとに恋愛も戦…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

TOKYO MXの再放送でちまちま見ていたけど、シーズン3で放送終了でした。キャラも増えたはずなのに、俯瞰してみると話…

>>続きを読む

あああマスターフーとの別れ切ない…残されたクワミは寂しいよね。 アドリアンなんでそっちいくのよ!って思う人多いかもしれ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

毎回パターンが一緒で飽きちゃうかなと思ったら、全くそんなことない。だんだんといろんなことがわかってくるし。とりあえず驚…

>>続きを読む

テレ東の放送でS2まで視聴。色々新要素はあって、なんだかんだで飽きさせないなと思った次第。S2まで来ると大体のキャラに…

>>続きを読む

ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン1

公開日:

2018年07月23日

再生時間:

30分
4.3

あらすじ

ごく普通の高校生、マリネットとアドリアン。だが2人は邪悪な影からパリの街を守るスーパーヒーロー。善良な市民をヴィランへと変える邪悪な生物・アクマをとらえるため、クワミ(妖精)の力でレディバ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 謎の中毒性があるフルCG変身バトルアニメ。仏・韓・日の合作で舞台はパリ。かなりコメディタッチでバトルと同等かそれ以上…

>>続きを読む

地上波で見始めたのがつい最近だったので、最初から見たくてとうとうDisney+入ってしまった(笑)。 最初はレディバグ…

>>続きを読む