ジョン・ホワイトが出演・監督する映画 5作品

ジョン・ホワイトが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ラブ・スクールや、初体験:ハイスクール・チェリーパイ、アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アウト・オブ・コントロール

製作国:

上映時間:

89分

配給:

2.5

あらすじ

記憶を失ったひとりの美女が、バッグに入っていた鍵を頼りにあるモーテルの部屋を訪れる。そこで彼女は自分の名前がグウェンであること、そして恋人のアスターが殺されたことを知る。殺したのはギャング…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

感想川柳「予告から 思いもよらない 愛の話」 予告が気になって観てみました。φ(..) その女は記憶を失くしていた…

>>続きを読む

オープニングで「乖離性遁走」という病気についての説明が入るが、要はツライ過去を忘れて別人格を作っちゃうみたいな話。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

✔️ エリックの悩み葛藤決断奮闘…❕ 思春期えちコメディらしい始まりで、羽伸ばし券を貰ったエリックと友人らでヤバイ…

>>続きを読む

『アメリカン・パイ』シリーズスピンオフ2作目。 1作目が普通に良い感じの青春ものだったのに対してこっちはバカでハイテン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

No.515[常時戦勝国アメリカの傲慢と呪い、単調な歴史の授業]  50点 記念すべきレビュー100本目に本作品を選…

>>続きを読む

ベトナム戦争最中(1968)のドキュメント映画 アートワークにもなっている兵士の写真は言葉を変えてザスミスが使ってい…

>>続きを読む