アウト・オブ・コントロールの作品情報・感想・評価・動画配信

『アウト・オブ・コントロール』に投稿された感想・評価

主人公は双極性障害で二つの人格がランダムに表れ、観ている方を?マークであふれさせるが、途中でどうでもよくなる。
クリストファー・ロイドの役もよくわからない。
匠

匠の感想・評価

2.9
原題88 おもしろくないわけじゃない、の一言に尽きる…🤔??
てつ

てつの感想・評価

3.0

稀な精神疾患で、解離性遁走に襲われたグウェン(キャサリンイザベル)の現在と過去の物語。

一風変わった映像が功を奏して、グウェンとはどんな人物なのか、フラミンゴとは?と言ったスリリングな展開も見物で…

>>続きを読む
Fukumi

Fukumiの感想・評価

2.0

なんだろう。面白くなかった訳じゃない、決して。でも☆は2個。
きっと、、、、。浅いからや!浅すぎや!
観終わったあとに、尺の割にしんどかったなぁって思うのは内容が浅かったから。時系列が2列なのや、主…

>>続きを読む

 悪くはなかったですね。何の予備知識もなく観始めると、あれ? この女性とさっきの女性は同じ? それとも別人? ってなるし、注意していないと時系列もこんがらがるけど、ラストで全てが繋がってスッキリ。

>>続きを読む
ayouk

ayoukの感想・評価

2.9
B級感は否めないが、ゴチャゴチャしながらも何とか最初とラストが繋がってthe end。
これにクリストファーロイドが出ててビックリ。
NY

NYの感想・評価

2.7
主役の女性が乖離性遁走の役の映画
要は二重人格??映画の「メメント」感がすごい!
最後まで見ないとわからないから
見ちゃうけどメメントよりも遥かに劣る映画
B級映画ってやつですな
依緒

依緒の感想・評価

2.5
オープニングとラストが繋がって、ニヤリ。

最初の説明文がいきなりの種明かしなんだけど、それでもラストまでは読めなくて、まぁまぁ面白かったよ。

男たちの愛を感じる作品だったわ。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

完全にメメントのパクリ。おしまい。
話はぐちゃぐちゃでわかりにくいし。
mana

manaの感想・評価

2.6

フラッシュバックが何度もあり意味わからないし初めの方はちょっとイライラする。最後は真相がわかって一応スッキリはするけど、恋人を失ったショックや病気があるにしても主人公がめちゃくちゃ過ぎて性格悪すぎて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事