チョン・ソンイルが出演・監督するドラマ 3作品

チョン・ソンイルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・グローリー ~輝かしき復讐~や、ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ パート 2、トリガー(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トリガー(原題)

公開日:

2024年

製作国:

-

あらすじ

舞台は現代のソウル。自分たちのキャリアをかけ、広告主を恐れることなくさまざまな物議を醸すニュース報道を発信してきた一流の調査報道チームは、とある事件について報道した後、あまりに際どい報道を…

>>続きを読む

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ パート 2

公開日:

2023年03月10日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

4.2

あらすじ

学校で受けた壮絶ないじめにより心に深い傷を負った一人の女性が、緻密な復讐劇に人生を捧げる姿を描く物語。パート2は、校内暴力加害者たちが、主人公のドンウンが仕掛けた罠に次々と落ちていく様子を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

3日くらいで一気見して、見終わってホッとして夜熟睡できるようになり、レビューしてなかったことを思いだした。ということで…

>>続きを読む

もう!ウンスク先生にスタオベ👏👏👏👏👏 ウンスク先生脚本が凄い‼️👏👏 とにかく! これから!!ってとこでバッサリ✂…

>>続きを読む

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~

公開日:

2022年12月30日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン共演のサスペンス!不遇の高校時代を送ったムン・ドンウンは、一生を賭けた復讐を計画し、静かに着実に実行に移していく。

おすすめの感想・評価

あけましておめでとうございます。 2023年も映画やドラマや、これまで観ることの少なかったアニメなど、オタクと呼ばれよ…

>>続きを読む

爆走したくて開封。 テンポよく、一気見。 外堀から隙間なく埋めていく様が見事。 だが、そこまでするほどの苦しみを味わ…

>>続きを読む