岡田麿里が出演・監督するドラマ 4作品

岡田麿里が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまでや、荒ぶる季節の乙女どもよ。、荒ぶる季節の男どもよ。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

いったいこれはなんのごほうびムービーかとおもた。 汗ばむうなじと蠢く真っ赤な舌。これを同じ年代で見せられた日には、と…

>>続きを読む

あんな据え膳食わない男性なんているんすか!? いやいや、ありえない…! エロチャットって本当に言葉のボキャブラリーが何…

>>続きを読む

荒ぶる季節の乙女どもよ。

公開日:

2020年09月08日

製作国:

再生時間:

30分
3.6

あらすじ

文芸部に所属する女子高校生5人の物語。変わり者の多い文芸部は他の生徒からは「掃き溜め」と揶揄され、部員は皆、色恋沙汰とは縁遠い学生生活を送っていた。ある日、文芸部で「死ぬ前にしたいこと」に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

山田杏奈と玉城ティナと山田杏奈と山田杏奈目当てで観ました。←影分身? 画が青い。ファーストカットから引き込まれる。こ…

>>続きを読む

映像美。儚さも生命力もある、透明感ある白。 画面から溢れ出んばかりの透明感で瀕死状態でした。可愛い……尊いしか言ってな…

>>続きを読む

学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで

公開日:

2018年09月01日

製作国:

3.5

あらすじ

【NHK BSプレミアムにて放送!土曜日 22:00~】

おすすめの感想・評価

葛藤が上手く表現されていた。 山に囲まれ人の出入りも少なく閉鎖された空間。見渡す限りの山。どこもかしこも知り合い。こ…

>>続きを読む

⛅🌈負い目があるから歩ける道がある🌈⛅ 前田敦子ってダラダラした役、多いしウマい。 ﹙ウマいから多い?﹚ 不登校の…

>>続きを読む

グラスハート

公開日:

2025年

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

所属していたバンドを理不尽な理由でクビになった大学生・西条朱音。 打ちひしがれる朱音だったが、「ロック界のアマデウス」と呼ばれる天才音楽家・藤谷直季から突然、彼が率いる新生バンドのドラマー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

😳えぇーーーー 観たい‼️