サイモン・キャロウが出演・監督するドラマ 4作品

サイモン・キャロウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウィッチャー シーズン2や、Screen Two Season 9(原題)、ウィッチャー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウィッチャー シーズン3

公開日:

2023年06月29日

製作国:

3.7

あらすじ

大陸の君主たちや魔法使い、そして魔物たちが、我先にシントラのシリを捕らえようとする中、ゲラルトはシリを連れて身を隠し、再会を果たした新しい家族を、その命を狙う者たちから守ることを決意する。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゲラルト、イェネファー、シリラ、ヤスキエル。 前半でこの4人がみんな揃ってるシーンは家族みたいでなんか暖かい。 でも今…

>>続きを読む

題名:ウィッチャー S3 鑑賞日時:2023年8月2日 鑑賞方法:NETFLIX 評価:3.7(MAX5.0) 『俺…

>>続きを読む

ウィッチャー シーズン2

公開日:

2021年12月17日

製作国:

再生時間:

57分
4.0

あらすじ

ソドンの丘の戦いで、イェネファーが命を失ったと確信したリヴィアのゲラルトは、シリラ王女を自身の知る限り最も安全な場所で保護するべく、幼少期を過ごしたケィア・モルヘンと連れて行きます。一方、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1のラスト回からそのまま続いているはずなのに、唐突にシリちゃんに眉毛ができてて笑ってしまった。どうした急に、森…

>>続きを読む

前シーズンに引続き面白い。 今作の1番いいポイントは美術のレベルの高さ。圧倒的に作り込まれた原作の世界観をいかにして…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エピソード12まで見たけど、日本だけじゃなくイギリスもこんな時代があったんだと。 マイクの男尊女卑というか、傍若無人さ…

>>続きを読む