原田佳奈が出演・監督するドラマ 6作品

原田佳奈が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。稲垣家の喪主や、受験のシンデレラ、悪党~重犯罪捜査班などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

白暮のクロニクル

公開日:

2024年03月01日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

人気漫画家ゆうきまさみのヒット作をWEST.の神山智洋主演で映像化!オキナガと呼ばれる不老不死の存在を巡る、極上のミステリーエンターテインメント!

おすすめの感想・評価

第一話視聴。 シリアスに振りたいのかコメディー要素も欲しいのか感情がうまくストーリーについて行かず、息長に対する差別描…

>>続きを読む

YouTubeで第1話丸ごと先行配信を視聴。 ゆうきまさみ先生の原作は未読ですが、きめ細かく世界観が作り込まれていて…

>>続きを読む

稲垣家の喪主

製作国:

再生時間:

114分
3.8

あらすじ

主人公の少年・宙太は猛烈なあがり症。同居の伯母・杏子(広末涼子)と、売れない漫画家の叔父・脩二(森山未來)は二人とも未婚。宙太は将来の不安を消そうと大奮闘する!

おすすめの感想・評価

【 笑って、しんみり、ホームコメディ 】 第9回 WOWOWシナリオ大賞。 その選考委員長は映画監督崔洋一。 脚本(…

>>続きを読む

極度の上がり症である宙太は祖父の葬儀で、しどろもどろであいさつをする父の姿を目の当たりにして、自分の上がり症は遺伝だと…

>>続きを読む

受験のシンデレラ

製作国:

4.0

あらすじ

人生の希望を失ったカリスマ予備校講師の男と落ちこぼれの女子高生が挑戦する、とてつもなく無謀な目標!はたして彼らは、わずか1年で難関・東大合格を手に入れることができるのか?!

おすすめの感想・評価

泣き果たした。良いドラマでした。 師弟、親子、夫婦、友人、恋人、ライバル、それぞれの関係性の描き方がとても良かった。最…

>>続きを読む

お受験ドラマの名作な気がします😊 このドラマの先生は病気、生徒は環境により、絶望に立たされます😭 絶望に立った二人が、…

>>続きを読む

税務調査官・窓際太郎の事件簿27

公開日:

2014年07月28日

製作国:

3.3

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれているが、もうひとつの顔は国税局査察部長・森村(北村総一朗)の命を受けて悪を懲らす影の税務調査官だ。 東京国税局の査察官・斉藤武雄…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もうちょっとでこのシリーズ完走。最近窓辺さんがジジイって冗談言えないくらい本物のおじいちゃんになっちゃった。椿ちゃんも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

訳あり刑事たちが法の抜け穴的にするりと事件を解決します。 非合法すれすれのあくどい手段の捜査で悪党を追いつめる刑事たち…

>>続きを読む

下世話な主題歌とあぶない刑事や特命係長の流れを汲むそこはかとないB級感がたまらない。 40代のB級好きなおっさん視聴者…

>>続きを読む