白暮のクロニクルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

白暮のクロニクル2024年製作のドラマ)

公開日:2024年03月01日

製作国:

再生時間:27分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『白暮のクロニクル』に投稿された感想・評価

視聴記録です。

大袈裟な演技が少し鼻につく。
出来はまずまずか。

このレビューはネタバレを含みます

長命者って実際にいたらどんな感じなんやろ。
普通に長く生きるって凄いし、そうなれる方法もあるってなんだかんだ良くない?と思いつつ、差別的に見られるのもわかるし、ちょっと今の社会と似てるところもなるの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

で、なぜ「羊殺し」を続ける必要があったのか?
ミステリとしてとらえるなら主犯が最初から登場していなかったのはかなり物足りない点。
ラストシーンはとてもよかった。
[May20 2024]
Kenzo

Kenzoの感想・評価

2.7

WOWOWオリジナルドラマ。原作は、ゆうきまさみの同名コミック。
不死の存在オキナガである主人公が、かつての恋人を殺し、現代においても連続殺人を犯す「羊殺し」を追いかけるサスペンス。
1話30分でサ…

>>続きを読む

最初は設定が面白いなと好意的に観ていたが、回が進むにつれて尻窄み。微妙な感じになってしまった。
あと、なぜ未年にしか殺人を犯さないのか、上手く説明できてなかった気がする。最後の方はナガラ見してたので…

>>続きを読む
kohei1813

kohei1813の感想・評価

2.5

WOWOWも経費削減の波には抗いきれず、最近は経費削減ドラマが多くなってきた、本作も随分安い役者を使ったものだが、ストーリーが面白ければマシなのだが、原作が悪いのか随分チンケな作品になってしまった、…

>>続きを読む
Jo

Joの感想・評価

3.7
想像以上に生と死について深く描いていて面白かったし、たまに出るユーモアさもよかった
fm

fmの感想・評価

2.6

マンガ読んでた時に地上波では難しいだろうけど、映画とかなら実写しそうだなと思っていた。ただ、主人公が見た目は18才の美少年。ここがネックになるだろうと考えてたけど、制作陣には大したネックでもなかった…

>>続きを読む
パ

パの感想・評価

5.0

好きな質感のドラマに自担が出ててラッキー!

主演が自担なので贔屓目なしには見れないけど、なかなかパワフルで身体を張った演技をしてて良かった

全話見た後に、主題歌FATEのmv見ると色々考察できる…

>>続きを読む
Rinda

Rindaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

雪村が事件をまとめたボードに刺さった画鋲の錆びつきとか、様変わりした町の様子から息長の風貌とは違い年月が経っているのを感じる。
年相応に落ち着いた性格にはならない雪村は元々の性格がそうなのか。熱量が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事