田中康寛が出演・監督する映画 3作品

田中康寛が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。キトキト!や、アリーナロマンス、新卒ポモドーロなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

新卒ポモドーロ

上映日:

2020年02月21日

製作国:

上映時間:

110分
3.6

あらすじ

福岡で急成長しているベンチャー企業、アイセンス。だが、ある日、社長の北村創次の強引なやり方についていけなくなった社員たちが一同に退職。競合となるGIファクトリーを設立する。1年後、GIファ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

銀幕短評(#691) 「新卒ポモドーロ」 2020年、日本。1時間50分。 総合評価 73点 博多のベンチャー企…

>>続きを読む

ちょっと私事を… 仕事先のレンタル屋が3/31で閉店致しました。地域ではそこそこ人気の店舗でしたが、世の流れには逆らえ…

>>続きを読む

アリーナロマンス

製作国:

上映時間:

68分

ジャンル:

2.5

あらすじ

アイドルオタクの高校生とアイドルを目指す女子高生が繰り広げる、おかしくも切ない青春ラブストーリー。理想と現実の間で悩みながらも前に進んでいく主人公たちを、『渋谷区円山町』の池田光咲と『キト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

プライム・ビデオ鑑賞 高校生のドルオタ男女二人による、ちょっと歪んだ青春ラブストーリー。 二人とも少し現実離れした所が…

>>続きを読む

キトキト!

製作国:

上映時間:

109分

ジャンル:

3.3

あらすじ

富山県高岡市。“スーパー智子ちゃん”は、女手ひとつで子供を育てあげてきた評判の肝っ玉母ちゃん。しかし娘の美咲は駆け落ちしたまま音信不通。息子・優介は智子から逃げるように上京し…。

おすすめの感想・評価

これは拾い物でよかった。最後涙を誘うクライマックスがなんとも言えなかった。主演の石田卓也俺が中学校高校の時に人気ってい…

>>続きを読む

この映画を観て人生が変わった。自分にとって大切な作品。 初めて観たのは中学3年生の時。あの時は、観終わってからただた…

>>続きを読む