芝本正が出演・監督する配信中の映画 2作品

芝本正が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。最後の忠臣蔵や、難波金融伝 ミナミの帝王 海に浮く札束などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

最後の忠臣蔵

製作国:

上映時間:

133分
3.6

あらすじ

私たち誰もが知っている<忠臣蔵>は、まだ物語の途中だった。 討入りから16年間、名誉の死を許されなかった寺坂吉右衛門と瀬尾孫左衛門。 二人は、それぞれの使命を果たすためだけに懸命に生きてき…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

僕は時々思う事があります。 (もう、これでいいや)と思った時に、 人生を終わらせる事が出来たらなぁ…って! でも、や…

>>続きを読む

討ち入りの前夜に突如姿を消した元赤穂浪士の瀬尾孫左衛門は、大石内蔵助から秘密裏に重要な使命を受けていた。 それを知らな…

>>続きを読む

難波金融伝 ミナミの帝王 海に浮く札束

製作国:

上映時間:

93分
3.3

あらすじ

萬田銀次郎から金を借りた船舶会社の社長・吉永は、建設会社の社長・松原と仁龍会幹部・垣崎にはめられ談合サギに遭った。そんな折、銀次郎に借金をしていた時田が夜逃げする。銀次郎は吉永と時田の借金…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ミナミの帝王、作品数が多いせいか似たような作品が多いせいかw Filmarksに作品登録がないので視聴記録ができない……

>>続きを読む

世相を切り取る時事ネタを敏感に盛り込み続ける人気OVシリーズ第24弾。莫大な利権に絡む悪徳建設業者の巧みなやり口がリア…

>>続きを読む