クリスティアーネ・パウルが出演・監督するドラマ 4作品

クリスティアーネ・パウルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。パラノイド シーズン1や、8デイズ シーズン1、ホリデイ・シークレットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ディック・ウルフのFBIシリーズ第3弾 ブタペストに拠点を置くFBI国際捜査部の「フライチーム」 主に東欧でアメリカ…

>>続きを読む

このところクリスティ作品ばかり観ていたので、最新のアメリカ刑事ドラマのテンポの良さに改めて感心しています。ブタペストに…

>>続きを読む

ホリデイ・シークレット

製作国:

3.1

あらすじ

波のように互いを引き寄せ遠ざけてきた3世代の女たちが顔を合わせたクリスマス。その複雑な過去をたどりながら、それぞれの関係を3話にわたり丁寧に描く。

おすすめの感想・評価

「ダーマー」を観た後だったので明るい作品が観たくて、時間的にも観やすかった。 家族というものはなんというか、複雑な面も…

>>続きを読む

8デイズ シーズン1

公開日:

2020年02月14日

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.8

あらすじ

小惑星ホルスが地球に衝突するまであと8日。カウントダウンが始まり、暴力や政治の腐敗がまん延。世界が混乱に陥る中、生き延びるかすかな希望を求めてスザンネとウリは子供たちと共にドイツからの脱出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あと何日かで隕石が衝突し、世界が終わる。極限状態に追い詰められた時、人はどうするか?生へのむき出しの欲望と、人間の奥底…

>>続きを読む

小惑星の衝突による破局に臨む人々の様子を描きます。 これでもかと鬱展開が続き、ほっこりするシーンはあまりありません。 …

>>続きを読む

パラノイド シーズン1

製作国:

再生時間:

44分
2.8

あらすじ

公園で起こった殺人事件を、精神病患者による無差別犯罪として捜査する警察。だが、匿名情報により、事件は意外な方向へ進み、衝撃の事実が白日の下にさらされる。

おすすめの感想・評価

「変な人ばかり」 登場するすべての人物、捜査する者も、問題を抱えている その筆頭とも言うべき、今作のドラマ主人公ニ…

>>続きを読む

イギリス、チェシャー州。郊外の小さな町ウッドメア。 子供たちが楽しく遊ぶ公園にパーカー姿の男が現れ、突然1人の母親を刺…

>>続きを読む