8デイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『8デイズ シーズン1』に投稿された感想・評価

まぁ、名作「ディープインパクト」には
及びもつかないクオリティでした。

・爺さん まさかのゲイ設定このエピソードいる?
・ゲス嫁 誰でも股開くクソビッチ 平気で嘘つく
・アホ嫁 旦那の必死の努力を…

>>続きを読む
venom9

venom9の感想・評価

3.5

小惑星の衝突による破局に臨む人々の様子を描きます。
これでもかと鬱展開が続き、ほっこりするシーンはあまりありません。
このような事象が現実に起こる場合、人々の振る舞いはもっと酷いのではないかと思いま…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

3.4

レビュー少ないですね💦迫力のある映像はないものの、人間エゴドラマが面白かった。皆んな生き延びたいので必死です!若者ドラッグパーティや救世主や暴動・略奪・汚職なんかは想定内ですが、爺さんの行動は予想外…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドイツを舞台にした、隕石衝突までの人間ドラマ。
『人類滅亡』などのワードは作中では出ないので、おそらく日本で宣伝のために勝手につけたワードだろう。

ヒリヒリするほどリアルな人間模様が繰り広げられ、…

>>続きを読む
keco

kecoの感想・評価

4.0

隕石衝突まであと8日。
人類滅亡って書いてあるけどロシアやアメリカに逃げようとするのが謎だった。
何とか生き残る道を必死で探す人。
他者を犠牲にしてまでも生き残りたい人ばっかりだったな…

エゴンさ…

>>続きを読む

あと何日かで隕石が衝突し、世界が終わる。極限状態に追い詰められた時、人はどうするか?生へのむき出しの欲望と、人間の奥底にある醜さを存分に見れる。

ヤケクソになってパーティしまくるか、救いを求めて宗…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

4.0

隕石衝突までの8日間を描いたドイツのドラマ。今まで見たドラマで一番胸糞だった。なんとなくドイツとか北欧のドラマは湿っぽくて鬱が全面的に出てる感じがするな。ストーリー的にはディープインパクトみたいな感…

>>続きを読む
Ryuichi

Ryuichiの感想・評価

4.5

1970年代の日本の子供たちを怖がらせたノストラダムスの大予言的なドラマ。
人としての生き方とかなどの道徳的メッセージも教訓もなにもなく、
あまりにも人間的な姿を描いている破滅までの8日間
宗教的な…

>>続きを読む
nico

nicoの感想・評価

4.0

滅亡の日まで8日。
人々の混乱と人間の貪欲や醜い面を曝け出したドラマ。
アルマゲドンのような美しい勇気などというものではなく、きっと実際に起きたらこうなるだろうというリアルな人間模様に目を背けたくな…

>>続きを読む

小惑星ホルス衝突まで8日。
若者たちめちゃくちゃカオスだなーって見てたらみんなカオス。
やはり上級国民が優遇されるよね。
そこまでして生き延びたいものか.....。
と見ていたが追い詰められた時はこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事