ドン・ウォーリントンが出演・監督する映画 5作品

ドン・ウォーリントンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。サバンナの宝石や、REVOLUTION 最後の革命家の物語、アルマゲドン2008などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

40歳を前にして子どもを持ちたいと焦るオリビアと、まだまだ子どもっぽさが抜けない年下のパートナー・アレックス。そのこと…

>>続きを読む

アルマゲドン2008

製作国:

上映時間:

98分
2.3

あらすじ

2008年8月8日、大型彗星が大西洋に墜落。巨大な津波により、アイルランドは壊滅した。全世界が衝撃に揺れる中、天文学者のニールは不吉な予感を覚える。その予感は的中し、地球への衝突コースにあ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

西暦2008年8月8日、アイルランドに巨大彗星が衝突した。 かなりの大惨事になってしまったが何とか持ち直すことができた…

>>続きを読む

人類滅亡シリーズ。 今作は上級者向け…と書きたいところだが中級向けでした。 いやなんというかすっげえ良かったんです…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マーシャルシー監獄島に向う囚人移送船ハイペリオン号から連続猟奇殺人鬼レオ・ロークが逃走し、灯台のたつ孤島ゲヘナ・ロック…

>>続きを読む

2019年 64本目 Filmarksでレビュー数少ないヤツって大体酷い点数だし、少ない割に点数高いのはいわゆる信者…

>>続きを読む