シャンカン・リンフォンが出演・監督する映画 7作品

シャンカン・リンフォンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。女ドラゴン!血闘の館や、残酷ドラゴン 血斗竜門の宿、少林寺秘伝拳などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

少林寺への道 最終章! とはいっても日本が勝手にナンバリングしているだけなので、1〜3とは全く関連性はない 少林寺…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVD所有(レンタル落ち中古367円) 明朝末期、新進の清の勢力に追い詰められた明の将軍・志遠関の一族は滅ぼされ、唯…

>>続きを読む

今から38年前、1983年くらいだったと思う。父親が見ていたテレビで見ていた、あるカンフー映画はなんだったんだろうとず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原題は「雍正大破十八銅人」。清の第四皇子は皇帝の遺書を改竄。帝位を奪った彼が回想するのは身分を隠して入門した少林寺の日…

>>続きを読む

残酷ドラゴン 血斗竜門の宿

製作国:

上映時間:

111分

配給:

3.8

あらすじ

中国・明の時代。暴政を繰り返す宦官のツァオは、無実の罪でユイ大臣を処刑し彼の子供たちを流刑とした。さらに、復讐を恐れたツァオは刺客を送る。刺客が待ち伏せした宿には凄腕の剣客チュウ兄弟が子供…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

JMSで企画が上がった、『新ドラゴンイン/ゾンビソルジャー』のオリジンになる作品です。 香港の黒澤明こと、キン・フーが…

>>続きを読む

巨匠キン・フー監督によるワイヤーアクションの元祖武侠映画。1457年 中国 明朝時代の特務機関「東廠」と皇帝直属の秘密…

>>続きを読む