小田一生が出演・監督する配信中の映画 2作品

小田一生が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。笑う大天使(ミカエル)や、カンフーくんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

笑う大天使(ミカエル)

製作国:

上映時間:

92分

ジャンル:

2.5

あらすじ

司城史緒は母親の死により、生き別れになっていた旧・伯爵家の兄・一臣と再会し、その兄の勧めでお嬢様学園・聖ミカエル学園に転校する。庶民の史緒にとって、そこは全く別世界。息の詰まる日々を送って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

上野樹里つながりで。 あのですね、とりあえず制服がエロすぎるんよ。 デコルテとか背中とか肩甲骨とかむきだしだし、…

>>続きを読む

なんかめちゃ酷評レビューの嵐なんやが、マシンボーイ的にそこまで悪くなかったぞ? とはいえ豪華過ぎるキャスト欄に釣られて…

>>続きを読む

カンフーくん

製作国:

上映時間:

98分

ジャンル:

配給:

2.0

あらすじ

中国の少林寺で修行に励む少年・カンフーくん。かわいい見た目とは裏腹に免許皆伝まであと一歩の実力者だ。ある日、師匠は「最後の敵は日本にいる」と、カンフーくんを日本に送り出す。東京の下町にたど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国・少林寺にある武術学校に通う天才少年・カンフーくん(チャン・チュワン)は、学校に伝わる「南ピン拳」の免許皆伝を得る…

>>続きを読む

カンフーの修行を行う少年が師匠の方針により日本に送られ、現地の人々と交流しながら悪の存在を倒すために奮闘するキッズムー…

>>続きを読む