カンフーくんの作品情報・感想・評価・動画配信

『カンフーくん』に投稿された感想・評価

余熱

余熱の感想・評価

2.5
バトル以外は飲み込めるけど、カンフーをやる気がなさすぎる。眠たくなるような映画ではないからつまらなくはないのかも。
都部

都部の感想・評価

1.3

『国家の体制によっては銃殺刑物の脚本』と過去に称された本作は、子供向けなんちゃってカンフー映画の皮を被った狂気的な怪作である。映画としての完成度/カンフー映画を土台としたアクション映画として最低の部…

>>続きを読む
小さい頃にこんな映画観たなってふと思い出して調べたら出てきた作品。すっごく懐かしい。可笑しくて笑っちゃう😂
sawady6

sawady6の感想・評価

1.1
監督の肩書がCGクリエイターなので基本的に稚拙なCGの博覧会
シーンからシーンへの移動の脈絡の無さとウケ狙いの寒さに頭痛と多少の吐き気を感じたぞw
小学生役の矢口真里がキチぃ!グレイト!
カンフーくんのアクションはキレキレだしヒロインの女の子は可愛いし熱演で好感。映画友だちたちと同時視聴でわいわいやりながら観たのでわりと楽しめました。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2016-07-09記。
そこそこ見れると私は思ったけど、ここでの評価は最低のようで。
この翌年、日本映画は『少林少女』で同じ轍を踏むわけだが…。
ぺー

ぺーの感想・評価

2.7
これやっばいめちゃくちゃ懐かしいんだけど。何回も幼い頃繰り返してハマって観てたわ。

評判悪いのを知っていて敢えて見たんだけど、その期待をしっかり裏切らずにいてくれた(笑)

物語を説明しようにも、いったい何をこのカンフーくんはしたかったのかが分からない。
腕につけたカンフーをする制…

>>続きを読む

前回の鑑賞より続く、
地雷を踏みに行くカンフー映画鑑賞
として本作を初鑑賞。
前回鑑賞した『少林少女』は普通の
大衆に向けられた映画だっただけに
その酷さがより感じられたが、
本作は子ども向けと分か…

>>続きを読む
やはり伝説の作品はすごかった。

もうツッコむとかじゃなくて、
諦めがつく。
>|

あなたにおすすめの記事