トニー・カランが出演・監督するドラマ 6作品

トニー・カランが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クレイジーヘッド シーズン1や、ダークエイジ・ロマン 大聖堂、S.A.S. 英国特殊部隊 シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

主役は敬虔なユダヤ教徒で優秀な刑事。 「善行が世界を修復する」というユダヤ教の教えで刑事を志したが、もうひとつの理由が…

>>続きを読む

暗い目をした刑事がじわじわと(4話で1事件なので)真相を究明する。ユダヤ教徒であることを前面に出しているのが珍しい。 …

>>続きを読む

Your Honor / 追い詰められた判事 シーズン1

公開日:

2021年03月26日

製作国:

再生時間:

58分
3.7

あらすじ

人々から慕われる判事、マイケル・デジアート。ある日マイケルの息子アダムがひき逃げ事件を起こし、青年が命を落とした。それはニューオーリンズで最も凶悪な犯罪組織のトップ、ジミー・バクスターの息…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

👨🏻‍🦳ブライアン・クランストン(『ブレイキング・バッド(〜2013)』)が製作総指揮・兼主演。⛄️雪だるま式に事態が…

>>続きを読む

判事版ブレイキング・バッドですかね。ブライアン・クランストンの十八番芸だよ! 息子の過ちを庇うがために、嘘をつき、嘘を…

>>続きを読む

クレイジーヘッド シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

ボウリング場で働くエイミーと社会性に欠けるラクエル。悪霊と闘いつつ心の葛藤に向き合っていく20代女性の姿を描いたエクソシストコメディ。

おすすめの感想・評価

悪魔が見えるエイミーと悪魔祓いのラクエル。 エイミーのルームメイトであるスザンヌが悪魔に取りつかれ、エイミーとラクエル…

>>続きを読む

吹替で視聴。 「めちゃくちゃ恋するハンターズ」が面白すぎたので女性コンビが活躍する話を探してたどり着きました。 悪…

>>続きを読む

ダークエイジ・ロマン 大聖堂

4.0

あらすじ

12世紀の英国キングスブリッジ。街では大聖堂建築をめぐり、それぞれの思いが交錯していた。 大聖堂建築に命を賭ける石工トムとその息子アルフレッド親子を中心に、運命に翻弄される人々を描く、壮絶…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

史実:ホワイトシップの遭難からのアナーキー    ロマネスクからゴシックへ    イギリスてあんな一本尖塔の大聖堂あっ…

>>続きを読む

ノートルダムの大聖堂のニュースを知って、このドラマを思い出しました。再建は相当大変だと思いますが、何年かかっても再建し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今のようなデータ配信ではなく、ビデオ屋さん全盛期の頃に見た英国のドラマ。『S.A.S. 英国特殊部隊』(Ultimat…

>>続きを読む