パトリック・シヴェルセンが出演・監督する映画 4作品

パトリック・シヴェルセンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。NAKED ブービートラップや、フライ・オブ・ザ・デッド、ドラゴンハート ~新章:戦士の誕生などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ドラゴンハート ~新章:戦士の誕生

製作国:

上映時間:

98分
2.7

あらすじ

伝説のドラゴンのドラゴから命を分け与えられたガレスは王となったが、命が尽きようとしていた。その魂は行方知れずとなったガレスの孫である姉のメーガンと弟のエドリックに受け継がれていた。ある日、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

待望の不人気シリーズ第4弾! アクション映画なら『燃えよドラゴン』、アニメ映画なら『ヒックとドラゴン』、漫画なら『ド…

>>続きを読む

悲しいくらい誰もみてない笑

おすすめの感想・評価

都会に憧れるアンバーは友人達と共に車で町を出るが、故障して立ち往生。そこに通りがかったトラックに乗せて貰うものの不気味…

>>続きを読む

感想川柳「恐怖感 煽るところで 盛り下がる」 レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..) 都会に憧れ、田舎町を出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

NAKEDシリ-ズの中ではノルウェ-産の今作品が一番好きですね。序盤、主人公カップルと友人の姉弟の4人で楽しそうにドラ…

>>続きを読む

ドライブ中のカミッラら4人の若者は立ち寄ったスタンドで見知らぬ女を拾うが、正体不明の男達に襲撃され、連れてこられた森の…

>>続きを読む