NAKED ブービートラップの作品情報・感想・評価

『NAKED ブービートラップ』に投稿された感想・評価

ノルウェー産のNAKEDシリーズ。教科書みたいな設定。最初の女はちょっと謎だが森系はやっぱり好きだな。

NAKEDシリーズ7作のうちの何番目だろう。多分4作目。

森の中で若者が狩られますが、その襲われる理由も、襲う連中も不明。
襲われる4人の若者も特に良いやつでもなく、癪に障る感じの奴しかないので、…

>>続きを読む

原題:MANHUNT
ワゴンでドライブ中だった男女が「車が故障した」と困っている女性を拾ったら、ハンター三人組が現れて…という絵に描いたような田舎ホラー。
テンポは悪くないと思うけど、都合の良い展開…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

ドライブ中のカミッラら4人の若者は立ち寄ったスタンドで見知らぬ女を拾うが、正体不明の男達に襲撃され、連れてこられた森の中で狩りの標的にされてしまう…というストーリー。
「NAKED」シリーズの一つと…

>>続きを読む

何故かめちゃくちゃ評価低いけどかなりクオリティ高い人間狩り映画でした

若者達が田舎に行ったら人間狩りに巻き込まれるいつものアレなおはなし

いきなりの真っ赤っかなオープニングから不穏な感じがビンビ…

>>続きを読む
鳥肉

鳥肉の感想・評価

1.3

田舎の森で謎の男達にカップルが襲われる。パッケージのトラバサミに挟まれた下着姿の女性は当然出てきません。

出てくる女優がみんな可愛くないし吹き替えも下手。
性格が比較的まともなお姉さんは1番最初に…

>>続きを読む

クライモリ程怖くなく、バイオレンスレイク程不快でなく、食人族程グロくないサバイバルスリラーでおなじみネイキッドシリーズ。

レビュー済みの凌辱の森よりやや好き。

一方的なマンハンティングですが、敵…

>>続きを読む

NAKEDシリ-ズの中ではノルウェ-産の今作品が一番好きですね。序盤、主人公カップルと友人の姉弟の4人で楽しそうにドライブしてます。ところがなんか楽しそうじゃないんです!
この北欧の田舎や森や村人が…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.3
「ノルウェー産ホラー」って初めてだからどんなのかと思いきやハリウッドとそんな大差ないような。まぁお祭り騒ぎでギャーギャーでも派手でもないけど。彼氏の最期わろた
mako

makoの感想・評価

2.0
このシリーズは何作か観たけど逃げる方も追う方もどっちもどっちな感じだった。

あなたにおすすめの記事