渋谷のギャング・桐生は、前代未聞の東京23区制覇を成し遂げた末、極悪として名高い大月少年院に送られる。待ち受けていたのは、全国各地で名を轟かせたワルたち。手荒い歓迎を受け、教官たちにしごか…
>>続きを読むシマ荒らしのケジメをつけに、関西の最大組織・山神組傘下の但馬会会長を殺った男・山中龍(的場浩司)。長い務めを終え、三浦一家に帰ると、総てが変わっていた。手打ちをした但馬会にシマを侵食され、…
>>続きを読む尾張統一を目論む織木組は、長男・信長(小沢仁志)と次男・信行(西守正樹)による跡目争いの確執を孕んでいた。信行の蛮行により、駿河の今西組が本格的に尾張に侵攻。徳澤家康(本宮泰風)を中心に、…
>>続きを読む昭和47年の大阪。二代目大政組若頭補佐・村田龍治は、若頭の赤垣が義道会の岩口を撃った事件に疑念を抱いていた。しかし、赤垣は死に、真相を知るものは義道会の者のみ。村田は赤垣事件の真相を掴むた…
>>続きを読む昭和46年、大阪。大政組若衆・村田龍治は、5人斬りの罪が正当防衛と認められ無罪放免となった。同時に彼は異例の三階級特進を果たし、若頭補佐として迎えられる。さらに若頭の赤垣から、死んだ尾形の…
>>続きを読む海外派遣先で武力行使に出た自衛隊は、世間から大バッシングを受けてしまう。そして、隊を率いていた白河は引責辞任する。そんな白河に声をかけたのが、政界の黒幕・安永だった。安永は現政権の弱腰外交…
>>続きを読む扱う題材は挑戦的で良いのだが、全く盛り上がらない。白竜迫真の「天誅!」に笑った。
京極鉄次がかつていた鳴門組が神戸侠和会の傘下となる。同じ頃、仲間の興信所所長・大西が惨殺される事件が起こり、大熊組々長の仕業と睨んだ京極は、インサイダー取引の情報が入ったSDカードと引き換…
>>続きを読む京極鉄次がかつていた鳴門組が、西日本最大の組織・侠和会の傘下となった。同じ頃、京極の仲間である興信所所長・大西が惨殺される。大熊組組長・大熊の執拗な包囲が彼に迫りつつあった。大瀬組と鳴門組…
>>続きを読む昭和30年代――関東の任侠組織を結集させた“関東極道連合会”の発起に一役買った関東右翼任侠連合国士会々長・守川(千葉真一)は連合会発足前、共産党が武装蜂起した際に武力で鎮圧する“反共抜刀隊…
>>続きを読む〖ヤクザ:OV〗 関東を舞台にしたヤクザOVシリーズの第2作らしい⁉️ 2023年45本目
こんなジャケしておいて舘昌美主演なんかい
東京八王子を縄張りとする双頭会のシマであるスナックに現れた二人のやくざ。因縁をつけて双頭会の組員に袋叩きにあう。これは始まりに過ぎなかった。二人の男は関西最大のやくざ組織・山富士組の傘下で…
>>続きを読む〖ヤクザ:OV〗 関東を舞台にしたヤクザOVシリーズの第3作らしい⁉️ 2023年84本目
〖ヤクザ:OV〗 大阪を舞台にしたヤクザOVシリーズの第6作らしい⁉️ これで完結編らしい⁉️ 2023年107本目
大島賢次郎(虎牙光揮)は、兄・誠一郎(小沢仁志)との死闘の果てに鶴政組・二代目を襲名した。しかし、一家の看板を降ろさせ、支部制に切り替えた賢次郎のやり方に、組内からの反発もあり事態は難航す…
>>続きを読む〖ヤクザ:OV〗 大阪を舞台にしたヤクザOVシリーズの第5作らしい⁉️ 2023年61本目
極道社会再建のため、日本最大組織・大和田組の会長代行として、悪しきを裁く鬼頭清次(虎牙光揮)。現在は、一本独鈷を貫く宮川組に身を寄せている、かつての弟分・江島(Koji)と思いがけず再会を…
>>続きを読む