ウォルトン・ゴギンズが出演・監督するアニメ 2作品

ウォルトン・ゴギンズが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン1や、インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン2

公開日:

2023年11月03日

再生時間:

49分
4.2

あらすじ

地球を揺るがした裏切りのあと、マークは自分の人生を立て直そうと奮闘する。世界の終末を招くような脅威に直面しながら、マークは新たな味方を見つけ、自分が父親のようになるかもしれないという最大の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

侵略者の父と自らの差別化に悩むマークの葛藤を繊細な筆致で辿り、大胆な活劇と展開からはS1と変わらないアニメとしての地力…

>>続きを読む

滅茶苦茶なところでシーズン2終わったけどまたわたしら2年とか待たされるんかな😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 けどやっぱとても…

>>続きを読む

インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン1

公開日:

2021年03月26日

再生時間:

45分
4.1

あらすじ

マーク・グレイソンは17歳で父親のスーパーパワーを受け継ぎ、地球で最も偉大なヒーローの一人として父と共に活動することに。マークの夢は叶ったかのように見えた。ある衝撃的な出来事がすべてを変え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【世界最強の男の息子、現実を知る】 2021年鑑賞。 スーパーヒーロー オムニマンの息子マーク・グレイソンは自身の中に…

>>続きを読む

「ザ・ボーイズ」が好きな方が激推ししていたため気になり視聴。 よくある“ティーンのヒーローデビュー”モノかと思いきや…

>>続きを読む