マイケル・バッファーが出演・監督する配信中の映画 3作品

マイケル・バッファーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・ファイターや、エージェント・ゾーハン、モンスターズ・リーグなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

クリスチャンベイルがアカデミー助演男優賞を受賞した作品なので鑑賞〜!!! すごい良かった〜!!! 兄弟愛も、演技も、…

>>続きを読む

❓局 新春ロードショー ( '23 1/4 放送 ) マーク・ウォールバーグxクリスチャン・ベール 現役ボクサーのま…

>>続きを読む

エージェント・ゾーハン

製作国:

上映時間:

113分
3.4

あらすじ

抜群の身体能力で敵に恐れられる中東の諜報員・ゾーハンのひそかな夢は、美容師になること。はさみを見詰めてはうっとりする毎日を過ごしていた彼に、N.Y.で美容師になるチャンスが訪れる。だが、カ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もっこりが過ぎる(笑) アダム・サンドラー主演アクション・コメディ♪ 下ネタ満載パコパコ満載だけど、へらへら何も考…

>>続きを読む

あけましておめでとうございます。 今年も皆さんにとってすてきな作品に出会える年でありますように。 ということで201…

>>続きを読む

モンスターズ・リーグ

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

モンスターと人間が仲良く共存する世界。そこではモンスター同士が強さを競う“モンスターズ・リーグ”が世界的に人気を博していた。少女・ウィニーは、のんびり屋のモンスター・スティーブのダンスの才…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人間と怪獣が共存する世界、金網で仕切られたリングの中で人間がトレーナーとして指示を出し怪獣同士が戦う格闘技が大流行、か…

>>続きを読む

看板 モンスターと人間が仲良く暮らす世界 人々はモンスター同士が強さを競う格闘技「モンスターズ・リーグ」に熱中し、自…

>>続きを読む