2026/6/22@U-NEXT
いこ🐱(69点)
【感想】
今回からキャラデザが変わってなんだかタレ目が強調されてたのはなぜなのか笑
キャラデザは前の方が好きでした😅
今回は色んなところに行くとい…
シーズン3において
作画が変わったようで
けっこう変わってる
ただこちらの方が原作寄りとのこと
中身としてはやはりご当地ガイド的な内容も多いが
キャンプとしても違う組み合わせの人で
違う手段のキ…
き、気づいたら見終わってしまった…めっちゃ冬キャンしたい…!!こんなタイミングで見てしまったことを後悔。てか高校生の時に見たかったよ〜もう大人になってしまった…でも大人ということはココアにアルコール…
>>続きを読む何話にも分けてじっくり観光をしているので、聖地巡礼をしたい人たちには良いかもしれないですね。自分はひたすら、「温泉入りたい~」「ご飯・おやつ美味しそう~」と思っているだけなのですけれど。
とりあえず…
ごめんアニメ勢だから作画が変わって違和感しかなかった、内容があんまり入ってこなくてずっと違和感と戦ってる感じ
あとのんびり風景を楽しむ描写が減った気もする
キャラクターに関しては、キャラ同士の、キ…
1話から少しずつ見て、見たら感想追記。
絵柄変わって残念だけど、こっちが本家に近いんだよね。
1話→幼いしまりんがおじいちゃんとダム見にいく話と、いつもの4人でアルコールストーブ作る話。
2話…
リアルタイム放送から終わるのが耐えられなくて約半年寝かせていた12話を視聴し無事完走。
作画も相まって最初の方は正直1.2期の方が良いな〜と思いながら見てたけど流石にゆるキャン、4話くらいからは違和…
©あfろ・芳文社/野外活動委員会