ゆるキャン△のネタバレレビュー・内容・結末

『ゆるキャン△』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 原作未読です。
 3期が放送予定ということで、久しぶりに観ました。
 全話鑑賞しました。

 面白かったです☺️
 空気感が好きです。

 2期と劇場版も鑑賞済みですが、そちらの内容には今回のレビ…

>>続きを読む
なでしこが美味しく食べてる姿がいい。
りんがなでしこのためにお土産かってるのとかなでしこを気にかけてるりんが最高。
いい景色、美味しそうなキャンプご飯や外食が見れて自分も旅してる気分になれるのがいい。
アニメハマった作品の一つ。日常系アニメで初めてみた作品です。美しい風景と心地よいbgm、何よりも美しい風景の中、キャンプをのんびりと楽しむ志摩リン。見ているだけで癒されます。おすすめの作品です。
行くつもりないけどキャンプ行きたくなる
のんびりまったりしてて良い
ちょっとだけギャグのノリが苦手だけど…

同僚が劇場版を複数回観て
おすすめしてくれていた作品

とりあえずシーズン1

なるほど、自分の好きなものに対して
金銭面的なところも含めて目いっぱい楽しむ姿を収録した

日常もの、であり趣味もの

>>続きを読む
この作品を見るとキャンプがしたくなる。
悪い人が出てこないので、気楽に見ることができ、何よりも癒される。
また、友達っていいな、そんな友達とキャンプに行きたいなと思わせてくれる作品。
1話
12分45秒ほどに軽いジャンプスケアがあります。なでしこが急に現れます
前評判高すぎてハードル上がってた分若干期待外れ感は否めなかった。普通のほのぼの少女アニメって感じ。当然キャンプ要素を目的にしてはいけない。
久しぶりにちゃんとアニメ観た☺️
平和で穏やかに観られる🌟
やったことないけどキャンプしてみたくなる、、、🏕
そして湖に行きたくなるし、富士山見たくなる☺️
あとおなかがすく笑!
ソロキャンに憧れた。やってみたい。
今までこういう感じのドラマとかアニメ漫画見てこなかったけど好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事