君は放課後インソムニアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 君は放課後インソムニアの情報・感想・評価・動画配信

君は放課後インソムニア(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年04月10日

制作会社:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『君は放課後インソムニア』に投稿された感想・評価

お

おの感想・評価

3.7

 鑑賞途中。不眠症の悩みを誰にも打ち明けられないまま出会った2人が、天文部の活動を通して成長していく話。
 目が冴えてる深夜で夜空を見上げていられるのも悩みを持つ2人だから、ってのが青春丸ごと詰め込…

>>続きを読む

なんて最高な青春なんだー!

こんな風な10代のスクールライフをやってみたかったと本気で思える作品

スクールライフの青春アニメは、こんな学生時代送ってみたかったなぁと思わせてくれるけれど…

これ…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

星好きだし写真好きだからすごく刺さる内容だった!
最初はダサい描写とかあっておもしろくないんかなぁって思ってたけど、
後半のきゅんきゅんと青春がたまらなく楽しかった!
5話、林間学校、これ高校生の時見てたらたぶん死んでたと思う 良すぎる。アラサーだからギリ死を逃れた
雑炊

雑炊の感想・評価

-
地元のアニメうれし〜!
昔授業で真脇遺跡行ったなぁ 高校生の頃自分も夜徘徊してたから街灯代わりに月明かり頼りにして歩いたりとかシャッターのしまった朝市とか歩いてたの思い出した もう一回やりたいなー
しあ

しあの感想・評価

4.9
えーんめっちゃ良かった〜!!!
作画良しストーリー良し声優良し、青春を詰め込んだよ😢
2人が不眠症という症状で繋がって惹かれ合う姿が良い。
aikoらぶ
平田一

平田一の感想・評価

4.2

オーバーオールヒロインって「ガリレイドンナ」以来だし、またヒロインがものすごく元気っ娘なようであり、必死に明るく振る舞っているところがハラハラさせられます。

ゲーム原作アニメーションではハズレしか…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

不眠症に悩む男子学生が物置でクラスメイトが寝てるのを見つける。
それから互いに一緒に寝ると熟睡できることを発見した2人。
2人は物置を共有し、そこを秘密の場所とする。
だがその物置は近々発足する天文…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.6


声優さんと、OP、EDが良すぎてそれだけでもうこの作品の虜になり一気見。
こんな春の時期に見てしまったのが悔やまれる。また夏が来て、見られたらいいな。

夏っていいよね、1番好き。その理由が詰まっ…

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

4.0

不眠症というささいな問題でも、うまく使えばラブストーリーの起点として有効だと示した良い作品。小品で、ありがちな展開ですが、青春恋愛ものとしてはさわやかで、うまくまとまっています。類作と比べて、声と動…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事