キャノン・バスターズのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • キャノン・バスターズの情報・感想・評価・動画配信

キャノン・バスターズ(2018年製作のアニメ)

公開日:2018年

2.4

あらすじ

『キャノン・バスターズ』に投稿された感想・評価

良いところが1話の雰囲気ぐらいしかないクソアニメ。共感の反対側みたいな精神のキャラしかいない。知能に障害でもあるのかと思うぐらい能天気で馬鹿なロボット連中が酷すぎる、あれの設定考えた奴は人格に問題あ…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.0

Netflix制作アニメ。

3話まで視聴。よくわからない世界観、よくわからん時系列、能天気で魅力のないキャラたち、なぜかロボに変形する車、どんな原理がわからんけど万能な魔術。

ちょっと、、、楽し…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

1.1

“不死身の男、アンドロイドとロボと凸凹珍道中w”

NETFLIX製作のオリジナルアニメーション。ひょんなことから同行する羽目になったお尋ね者とアンドロイドとロボットたちの旅と謎が描かれる。監督は「…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カウボーイビバップやりたかったんだよな。わかるぜ。
古き良きテレ東アニメ感。
mashirito

mashiritoの感想・評価

1.0

見る価値の無いゴミです。
よくこれをアニメにしようと思ったなと不思議ですし、この程度の作品を編集側も許して連載するなんて理解できません。

理由は
1カウボーイビバップを意識して作ったんだろうけど、…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

3.0
世界観とか設定は好きだけど、物語とキャラデザがめっちゃ微妙、、

途中で断念
死ぬ時に回数を身体に刻み込むという主人公の設定は面白かったです。

ノリとテンションは面白いかなー

2000年代とかにありそうな作品だけど、当時ほどの楽しさをないというか、軽い。
最期のオチとかも中途半端で微妙でした。

点数内訳
世界観:2.5
ストーリー:2.…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事