神達に拾われた男2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神達に拾われた男2』に投稿された感想・評価

First Season と同じで物足りず
6話でギヴアップ 😅
K

Kの感想・評価

3.5
そのうちこの村のボスになる未来も近いんじゃないかって思うくらい人に愛されてるし金持ってるし強いし知識欲すごい。
スライムがコップ持って乾杯してる姿が尊すぎた
シーズン1から引き続き。

相変わらず、平和ボケしそうなくらい平和でのほほんなストーリー。
そこがいいんだけどね!笑

スライムのチート感と、主人公の人気すぎる感じが逆に面白い。笑
記録

⭐︎嫌い
⭐︎⭐︎面白くない
⭐︎⭐︎⭐︎普通
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎好き
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎大好き
スローライフ要素が更に強くなった異世界転生アニメ第2期。
とても世界観が良く安心して見られる。
見放題だった1期と違って放送時はレンタル作品として制限されたのだけ残念。
鶴見

鶴見の感想・評価

2.0

前世がブラック企業勤めだった所為か相変わらずワーカホリックなリョーマだったが、何故かスローライフ物よりスローライフに見えるのは漂白された優しい世界のお陰か。そんな空気に当てられ何となく完走。
結局ヒ…

>>続きを読む
mint

mintの感想・評価

5.0
1期に続き特別盛り上がる場面があるかと言われれば無いんだけど、それが良い。嫌な奴が出てこないから安心して観られる。好きな作品です。
物語としては単調で、新鮮味に欠けたが、ここまで何もないと、1周回って、それがいいと思えくるようになれた。
kakuko

kakukoの感想・評価

4.2

物事が順調に進んでいて、出てくる人たちは皆優しくて、本当に素晴らしい世界、誠実で良い人間が報われる世界であってくれ。
2号店の話を持ちかけられてるけどなかなか踏ん切りがつかない。
防犯対策に強化ガラ…

>>続きを読む
私は一期と二期を同時期に見たので、一期と変わらず楽しめたよ!
>|

あなたにおすすめの記事