ひぐらしのなく頃に 業のネタバレレビュー・内容・結末

『ひぐらしのなく頃に 業』に投稿されたネタバレ・内容・結末

圭一編のドアガチャを観た中学一年の時、怖過ぎて風呂でシャワーできなかった(目を閉じれなかった)のが懐かしい。

リメイクかと思わせての改変、そして全く新たなストーリー展開。度肝を抜かれた。しかしかつて平和を勝ち取ったはずの梨花ちゃんの笑顔を思い出すと辛い。容赦無い世界観にこれでこそ!という気持ちと墜ちた天使の…

>>続きを読む
沙都子推しなのでキレながら見てました🙃
沙都子が黒幕になる理由が高校でハブられ勉強もできないからって理由が沙都子バカにしてんのか〜??って感じですね
旧版よりおもしろかった
特に中盤のさとこをおじさんから救うとこが異様に面白かった

昔のひぐらしアニメはだいぶ前に見たのだけど、大体の内容は覚えていた!なので最初から見覚えのあるストーリー展開されてもなんとなくここはたしかこうで…と思いながら見れたし、なるほどこうやってちょっとずつ…

>>続きを読む

卒 見た時に沙都子突飛すぎるやろ馬鹿が……とか思ったけどこう何度も綺麗事吐かれて何度も裏切られると殺したくもなりますわな(笑)
なるほどねー鷹野ラスボスルートを記憶の累積によって消すんだ…おもしれー…

>>続きを読む
作画が現代風になった代わりにキャラデザも変わった。個人的には前の方が好み。

序盤はほぼ一緒のため、旧ひぐらし見てたら、繰り返しで飽きる可能性はある。

ストーリー自体はいいしすっごい楽しみにしてたんだけど…

15話の赤坂さんのあの顔で萎えた
キャラクターを汚された感…
そこにもっと理由があれば良かったけど、ただ〝前作でいい人だったキャラが崩壊する…

>>続きを読む
沙都子が頭触られて発狂するシーン迫真感消えすぎてオイオイ下手くそになりすぎだろ❗️と思ったら演技だったという演技で、かないみかさんって...すっげぇ...となりました
最終回沙都子の「二人の幸せな未来は、すぐそこですわあ」がクる。
>|

あなたにおすすめの記事