悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア- シーズン2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア- シーズン2』に投稿された感想・評価

アサム

アサムの感想・評価

3.4
全話視聴記録。

日本語吹替と字幕、どっちが良いのか未だ分からず、行ったり来たりしながら視聴。
MGJ

MGJの感想・評価

4.0

The legend of Dracula

ドラキュラの厭世観がひどすぎて、そら家臣も嫌になるよな。
まぁ、わからんでもないがw

戦争の無為さや欲求に溺れる俗物とのやり取りに疲れる時は誰しもある…

>>続きを読む

アルカード武器狡くない?って思ったらドラキュラパパのがチートやんか…

一期で集まった3人で悲願のドラキュラ退治へ、一期で思ってたよりドラキュラ側の戦力エグくて驚いた思い出です。まぁRPGをそのまま…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

3.5
アメリカのドラマあるある的展開。アニメもやはり同じような流れです。

親子喧嘩の巻

全話観終わりました
ドラキュラ側の個性的なキャラや内紛陰謀裏切りのお話はなかなか面白かったです
ハンター側が少々微妙な感じでこんな決着なの⁉︎とか思ったりしますし、これで続きいけんの…

>>続きを読む
こーいうストーリーはすごく好き!
ゲームもいいけど、アニメも楽しかった!
グロさもいい感じ。
声優がほんと豪華で、聞いているだけでもうやばい!
耳も幸せになった笑
Fredisius

Fredisiusの感想・評価

4.0

シーズン1に引き続きこれも一気見してしまった記憶。

闇の呪印も大好きで全クリした作品のひとつなんですが、そこで主役だった、悪魔精錬士のヘクター、そして対するアイザックなども出てきて、ゲーム好きには…

>>続きを読む
ぺん

ぺんの感想・評価

3.6

数百年規模の親子喧嘩。
トレバー、サイファ、アルカードのトリオの掛け合い、戦闘スタイルの違いによる連携は楽しい。
バトルシーンやヴィジュアルもかっこよくてスカッとします。

ヴィランとなるドラキュラ…

>>続きを読む
観賞済み ... 記録

ドラキュラ vs 息子+2
配下の魔物たちゎ内ゲバ

🧛‍♀️🧛
追加遅すぎない?(笑)
内容忘れちゃったけどまあまあかな。
シーズン1のが好き。

あなたにおすすめの記事