鬼武者のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 鬼武者の情報・感想・評価・動画配信

鬼武者(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年11月02日

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『鬼武者』に投稿された感想・評価

MÅのloneliest に釣られて見始めたんだけど、なんか……なんとも言えない感じ 
剣戟とかエフェクトばっかりでそれっぽく見せているように見えたし、結局幻魔と鬼の発生がどこからなのかもわからない…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

2.7
割とみんな人間模様あっさりして、どろろかと思いきやパイレーツオブカリビアンだった。
十

十の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

鬼武者といえばps2であったなぁ程度の知識でプレイしたこともなかったけど普通に楽しめた

宮本武蔵が寺で保管されている付けることで鬼の力を手にする籠手を借りて同行する侍の一味の弟子である伊右衛門(幻…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

4.0
男というのはどうしようもなくバカでアホで単純で、たまらなくかっこいい。
生き様と死に様。
サヨが可愛すぎるだろ、なんだこの子は、私にも心開いて欲しい。
強く、なりてぇなぁ。
8GB

8GBの感想・評価

3.5
 面白かったけど、いまいち消化不良。
中学生の頃、怖すぎて鬼武者2のストーリーが全く進まなかった事を思い出した。今ならできるかな。
ルーナ

ルーナの感想・評価

2.5
映像と声優はめっちゃいいけど、ストーリーは歴史が苦手な自分からすると、ちんぷんかんぷんだった
BK477

BK477の感想・評価

4.0

鬼武者✕Mr.三船✕魔界転生 という摩訶不思議な掛け算

「鬼武者」は2001年から始まるテレビゲームのシリーズで、1作目は主人公を金城武が演じるというので話題になった作品。その後も、亡き松田優作氏…

>>続きを読む

【三船敏郎の武蔵】

やりたいことはわかるけど、何かが足りない

もっとシンプルにバトルシーンが見たかったかも
武器が強化されたり魂を吸い込んだりするシーンが欲しい


原作ゲームファンとしてなんと…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.9

Netflix(企画・製作)×三池崇史(総監督)×鬼武者(原作)の配信アニメ、結構面白かったです!

まさに直球ど真ん中!

ストーリーそのものに意外性はなかったし、退場するキャラクターはハッキリ言…

>>続きを読む
こくい

こくいの感想・評価

4.0


尺は足らんが…おもろい!!!

戦闘シーンはよく動いて迫力あるし、キャラクターも良い。 

何より明夫さんの三船武蔵が最高にカッコいい。
なんともはや、こういう役をやらせて、明夫さんの右に出る者は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事