僕等がいたのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『僕等がいた』に投稿された感想・評価

あやね

あやねの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

竹内くんが不憫な当て馬で幸せになって欲しい。元カノが死んで1年で吹っ切れるなんて無理だろうにみんなでかき乱して、掘り返して矢野が可哀想だった。ななみの声のイメージもっと低めだったからイメージとのギャ…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.5


あ!ここで終わるの!?
最初のナナミが好きー!ってなってる時より、男の子2人がナナミのこと好きー!ってなってる後半が面白かった
記録

⭐︎嫌い
⭐︎⭐︎面白くない
⭐︎⭐︎⭐︎普通
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎好き
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎大好き
私の恋愛価値観はかなりこれに影響されたw
大学生の時の大好きな彼氏と状況似すぎてて2人でずっと観てて洗脳してたw

音楽も何もかも全てが大好きなアニメ!
みあね

みあねの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

小畑友紀の漫画が原作。少年少女のすれ違いながらも交わろうとする淡い想いの物語。

北海道の釧路市にある高校に通い始めた高橋七実は、順調に高校生活を送り出していた。
そんな時、クラスメイトの矢野元晴が…

>>続きを読む
懐かしい
内容重いイメージすごい記憶にあるなぁ……
きゅんきゅんだけってよりは現実味あるなぁって感じ。メンタル来るから気合い入れて見た方がいいかも、、
矢野😢😢
挿入歌いい!
おすん

おすんの感想・評価

5.0
ななちゃんは可愛いし矢野は付き合いたいでしかない。使われてる曲も素敵だし本当に好きなアニメ。
ちょっと昔の青春アニメって感じの雰囲気。
長くてちょっと重いけど、なんか面白くて一気観した。
続きも欲しかったなー。ななみが声がアホっぽくて可愛い。矢野の感じも好き。でも竹内君が1番好き難しいな懐かしい。
WICA

WICAの感想・評価

4.3
キュンキュンじゃなくて、ギュンギュンした。少し重めで切ないストーリーだけど、メンヘラ矢野にハマる。続きが気になり過ぎる。
>|

あなたにおすすめの記事