蜘蛛ですが、なにか?のネタバレレビュー・内容・結末

『蜘蛛ですが、なにか?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超超面白かった!けど!!
けど予算足りなくてCGに回した?かもで作画が全体的に枚数不足が目立った気がした。作画ミスだけじゃなくて編集ミスがあったのちょっと察してしまう。
全クール併せて謎が解けるの面…

>>続きを読む

悠木碧さんがすごすぎる。
内容は分かりずらく、だからこそ伏線も結構貼ってるのではないかと感じる作品であった。
多分、それが回収された時は面白いと思うが、アニメではまだ回収されず、続編でって感じだと思…

>>続きを読む

記録

最初主人公の蜘蛛の絵柄が本当に苦手と思っていたせいで見るのを一度断念したけど続きが気になりすぎて頑張って見るとやっぱり話しはすごく面白い。ただ場面が前触れなく変わったりするせいで見にくいとこ…

>>続きを読む

2023/12/11 Netflix 全24話 ★★★☆☆☆ 一回目では見ている最中には2パートのお話の時系列に気を取られてたし、見終わったあとは現代の時系列では蜘蛛さんがどういうポジションに居…

>>続きを読む
なぜかレビューしてなかった😇😇

時系列がおかしくて ん?
って思う時があるけど
最終的になんとなくわかるよ👏
時系列バラバラでミスリードさせられた。
蜘蛛子が魔王?みたいな奴じゃなくてその仲間の一人なのか。

面白かった。

人間側の話は今のところあんまりどうでもいい。

蜘蛛子さんがいつ勇者に出会い、実は転生者でクラスメイトだったやつだと知ることになるのかとワクワクしたが、シーズン1ではまだそのシーンには到達しないらしい。
蜘蛛であることを受け入れて真剣に闘い強くな…

>>続きを読む

蜘蛛ですが、なにか?
〜ポジティブ魔神降臨〜

異世界に転生したら私だけ蜘蛛だったという話です。めちゃくちゃ過酷な環境を異次元のプラス思考と行動力で突破するイケイケ上昇志向アニメです。

😆こんな人…

>>続きを読む

クラスで浮いていた私。古典の授業を受けていたはずが、気がついたら一度死んで、蜘蛛の最弱級魔物に生まれ変わっていた!

悠木碧さんすごいぃぃぃぃっていうのが、まず第一!かなりの割合が蜘蛛の1人喋りにな…

>>続きを読む

主人公の怒涛の独り言がハマれば面白い。どんなに不利な状況でも根性で乗り切っていつの間にか最強レベルになってた蜘蛛主人公つよい。
勇者サイドとの時系列のズレや、教室ひとつ全部転生した理由、世界が崩壊に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事