HUNTER×HUNTERに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『HUNTER×HUNTER』に投稿された感想・評価

5.0

新のアニメも観ましたが、私は全体的に旧の方が好きです。
まず声優さんですが、竹内さんのゴンが超可愛くて、三橋さんのキルアが生意気感出てて最高です!ヒソカは新はよりイケメン感が出てて、旧はより変態感が…

>>続きを読む
えみ
4.4
旧作画が好き
久しぶりに見たから気持ち上がってガチャガチャも回してきた
5.0

このレビューはネタバレを含みます

今更ですが…
見始めて1週間ほどで見終わってしまいました。

未完結ということで躊躇ってたけど、もっと早くに観ておけばよかった。
原作も追っかけたいと思います

各名シーンを見れて感動。
中でも好き…

>>続きを読む
4.5

声優も演出も作画も音楽もアニオリも、旧作最高すぎて新を観る気になれない。(数話は見たけど入り込めず無理だった)

セル画のざりざり描いたようなタッチがマンガが動いてるみたいで、本当に好きだった。
全…

>>続きを読む
sara
5.0
もうすっごく良かった
未完結だから見るの躊躇してたけど早く見ればよかった

キメラアント編のラストほんと嗚咽するぐらい泣いた
出会えたことに感謝します
ありがとうございます
キメラアント編が個人的に1番すき
たボ
4.6
ゴンの話し方かわいくて好きだし、キルアは伊瀬茉莉也さんで最高だよ〜〜〜〜〜〜♩
erika
5.0
自信を持って人におすすめできるアニメ。
HUNTER×HUNTERが人生で一番好きな漫画!!

アニメも全部見たけど、やっぱり旧が
好きだ〜!!
Natsu
4.5
何十年ぶりに旧見返したけどやぱ良すぎる
おはようが最高

ヨークシン編で狂わされた1人
敵役に感情移入して泣くなんて今までありましたか?ボロ泣きで息できないくらいアニメで泣いたのは初めて
世界一好きなアニメ

あなたにおすすめの記事