君に届けのネタバレレビュー・内容・結末

『君に届け』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと気になってて最近一気見した。自分には少女漫画向いてないのかなーそりゃ主人公だから爽子がくっつくのは当たり前なんだけど自分的には何年も追いかけてきたくるみにくっついてほしかったなーなんて。途中か…

>>続きを読む

君に届けの何が最高かって
爽やかでクラスの中心で
女子に爆モテ風早君が
爽子ちゃんの事が一途に
ずっと大好きってところ。

好きな人が居るクリスマス会ってだけで
絶対行くの1確なのに、好きな人に誘わ…

>>続きを読む

王道すぎて逆に手を出せてなかったけど、なるほどこれはきゅんきゅんする〜
もう風早くんかっこよすぎる
学園青春ものってやっぱり体育祭とかクリスマスとか行事あってたのしい!
あとこの手のライバル嫌な子が…

>>続きを読む

久々にスケダン見たら、君に届けのパロディ出てきたので見た。

私も爽子みたいに根暗すぎて友達とすら思ってくれる人誰もいないと思ってたから、友達じゃないよって言って誤解されたことある

羨ましいわこん…

>>続きを読む

性悪だったくるみちゃんも何だかんだ、好きになっちゃったし、嫌いな人物が居ないの凄い。風早みたいなクラスメイト、憧れだし、ちずと矢野ちんみたいな友達いたら最高だろうなーって思う。ただ、爽子が言葉足らず…

>>続きを読む
学生の時に見たらきゅん度高かったろうなぁ。みんなに人気者の男子と、大人しくて友達少ない女子学生のラブストーリー。
今、ドラマもやっている。原作に結構合ってる配役で、そっちも可愛いストーリー。

ネトフリで今度3期をやるということで見てみました

おもろかったー!
風早がバチイケメンすぎる
爽やかだけどウブな感じもあって愛らしいし、男女問わず好きになるキャラって感じ

お話としては爽子と風早…

>>続きを読む

君届は少女漫画の金字塔だと思っているので、、
爽子ちゃんがずっと可愛くて癒されたな…
風早くんは別マ作品の中で1番イケメンだと思ってる…

当時は胡桃ちゃんが好きすぎて胡桃ちゃんのようになりたい!!…

>>続きを読む

こんなに泣かせる系アニメは、
フルーツバスケット以来かな。
ほぼ毎話ペースで泣けた。
体調的に?メンタル弱ってるからなのか?
とにかく泣きまくった。

特に千鶴が龍の兄貴に失恋するくだりのシーン。

>>続きを読む

王道少女マンガの代表でもある君に届けを久々に観たけど、ザ青春って感じがして、何ともいえないピュアな感じがめちゃくちゃ癒しだった…
風早くんと爽子ちゃんは、お互い自分の思った気持ちを相手にストレートに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事