映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
コメント1件
拍手1回
拍手11回
コメント2件
拍手2回
拍手12回
コメント3件
コメント0件
拍手0回
前期と比べてテンポ感が早め。でも作画のブレがなくなりかなり観やすい。刃牙がパワーアップし過ぎて、主人公なのに戦闘シーンめちゃめちゃ短いのが物足りなさの原因かなあ。後半なんてモハメドアライjrが色…
烈さんの面倒見のよさがココでも見れるなんて感激👏料理上手だし褒められると照れるし!😂アライJr.がボッコボコにされるのは可哀想ではあるが梢江ちゃんに会うたびに傷だらけの姿になってるのは笑ってしまう…