バキ 大擂台賽編のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バキ 大擂台賽編』に投稿された感想・評価

過去鑑賞

面白かったが
こっちは漫画を読んだ方が良いかな。
ユ
-
0
梢ちゃんとの関係性はとても良いなと思うけど梢ちゃん情緒不安定過ぎないか⁇
言ってることめちゃくちゃで好きにはなれない
August
4.0
0
毒が‼️裏返った‼️でドカ笑い

ドリアンのお世話するオリバちゅき
トーナメントじゃないじゃん!笑

展開が面白すぎる。

個人的には龍書文vsオリバが好き。

範海王は範馬の血を受け継いでるのかと予想したが、瞬殺された。
板垣先生、めんどくさくなったのかな??
モハメドアライJrさん身の程を弁えてください。
日本人は強いです。
ぷか
5.0
0
烈さんがとにかくいい人すぎる

男の子が生まれるとしたら、れつって名前にしようかな👦🏻って思って、診断したら親子の相性が凶だったから断念します。
高級ボイスコミック。原作が面白いからそりゃ面白いけれど、アニメ的な面白さは全くない。声優だけが良い。
ネロ
4.1
0

烈さんの面倒見のよさがココでも見れるなんて感激👏料理上手だし褒められると照れるし!😂
アライJr.がボッコボコにされるのは可哀想ではあるが梢江ちゃんに会うたびに傷だらけの姿になってるのは笑ってしまう…

>>続きを読む
まる
-
0
結構前にみてた、記録

死刑囚達のその後までおもしろかった笑
てん
3.6
0

毒に侵された刃牙の次の舞台は中国・大擂台賽。

裏返り、砂糖水での超回復とか刃牙らしいおもしろエピソードはあれど、新たなキャラクターや試合としては盛り上がりにかけるまま終わってしまった感じ。

アラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事