範馬刃牙 第2期<地上最強の親子喧嘩編>のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 範馬刃牙 第2期<地上最強の親子喧嘩編>の情報・感想・評価

範馬刃牙 第2期<地上最強の親子喧嘩編>(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年08月24日

制作会社:

再生時間:26分

4.0

『範馬刃牙 第2期<地上最強の親子喧嘩編>』に投稿された感想・評価

は

はの感想・評価

3.7
毎話笑ってた。意味わからん。
時系列等知りたいことが多すぎるから、漫画も読んでみようかな。
ら

らの感想・評価

5.0
最っっっっっっっっ高!!!!!
ありがとう最高の親子喧嘩!!!!

前から思ってたけど刃牙ってナレーションが面白い。ジワる。


あつすぎた!!!ありがとう刃牙!ありがとう勇次郎!!!!

原作の〝絵〟のクセが苦手で読まずにいます。
アニメになって、その辺りがマイルドになることで、この史上最強の親子喧嘩
見ていられました。

僕の中では、この「どっちが強い?」をひたすら描き続けるのは夢…

>>続きを読む
PELE

PELEの感想・評価

3.4

ピクル編は最初はワクワクしたけど、闘技場に入ってからがあんまりだった。
親子喧嘩編はギャグパートが自分にはハマらなかったし、オチも好きじゃなかった。
真っ向勝負を描いてほしかった。
烈海王のボクサー…

>>続きを読む
とにかく名言のオンパレードだし
我々との次元の違いを見せつけられる作品
ギャグとして見るのが正解
つね

つねの感想・評価

3.5
エア夜食wwwこれはこれで大爆笑だったんだけど、シリアスにハッキリ結着つけてほしかったとは思う。

 2024年冬アニメ14話。本気の挌闘マンガからギャグ・マンガに変わってしまった感があるが最後まで見届けようと思って見続けた。最後はエアちゃぶ台返しまで登場しての史上最大の親子喧嘩の決着。超人領域に…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

4.0

腹がよじれる!パワーワードが出てきすぎて消化不良です!めちゃおもしろかった。勇次郎は最高のエンターテイナーだった。不条理ジャンケン、さまざまな擬体拳、エア味噌汁、人間ヌンチャク、ゴキダッシュ、地獄の…

>>続きを読む
遊砂

遊砂の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

令和にエア夜食とエアちゃぶ台返しが見れるとは思わなかった。好き嫌い激しそうですが良くも悪くも刃牙ワールド全開

このレビューはネタバレを含みます

いやサイコーに面白かった
アホすぎていい意味でおもしろい

最後急に味噌汁作り出したやつ、ナレーション入る前に分かっちゃってなんか逆に悔しかった(笑)
私もそっちの世界に行けそう🫠🫠
>|

あなたにおすすめの記事