フリクリに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フリクリ』に投稿された感想・評価

原点にして頂点。意味はわからないしめちゃくちゃなんだけれど、その脈絡のなさがパンクで実験的でこのアニメの強みでもある。作画がヌルヌルで綺麗すぎるし何よりもpillowsの音楽が抜群に良い。
エンディングでハルコがベスパに乗っているところがすごく好きです。
あとpillowsはホンマありがとう
4.1
かなりサブカルチックで変態的な00年代を代表するような作品。
受け入れる心構えが必要!
4.5
カオスさが吹っ切れてて、主人公がませてる所がなんだか心地よかった
tq1chi
4.8

絶望とリビドー。
セリフの軽妙さ、テキトー加減、意味の移ろいが最高にクールなのにたまに曲の方がセリフより語る。
結局女の子に置いてかれる話なのに、死ぬほどかっこいい。
女の子にとって自分はなんなのか…

>>続きを読む
4.6
LAST DINOSAUR神過ぎる...

考えるな感じろ系アニメなのは間違いないけど、それだけにとどまらない魅力がある
少年の心の葛藤、世紀末的な雰囲気とか全部含めてめっちゃ好き。
pillowsがきっかけで見て良かった。
MtoW
5.0

このレビューはネタバレを含みます

何かに執着的、依存的に導かれるでもなく、本当の意味での漠然とした外部へと飛び出したのは、結局マミ美だけだった。そしてそのような救いを最も求めていたのも彼女だっただろう。ファムファタールや強大な力に対…

>>続きを読む
浪人
4.6
2000年製作、ヤンチャで危うい時代の匂いがする
たった6話しかないが1話1話のクオリティが高くてありがとう
4.1
Story: 0.7
Character:0.8
Drawing (Direction) :0.9
Music:0.7

あなたにおすすめの記事