ぱにぽにだっしゅ!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ぱにぽにだっしゅ!の情報・感想・評価・動画配信

『ぱにぽにだっしゅ!』に投稿された感想・評価

知人の激烈プッシュにより鑑賞
シャフト作品はいくつか通っていて、やっぱり作品との相性にはブレがあると感じる中、ぱにぽにとは本当にいい噛み合い方をしているんだと思う

とにかくシャフトのいいところが1…

>>続きを読む
良すぎる。この不可解さや不条理に一切フォローがない感じがまどマギやら物語シリーズに接続していく。曲も良すぎ せっこりんらんの元ネタを知った

YouTubeで1話が見れることを知って色々懐かしい記憶が鮮明に溢れかえった。小学校低学年の頃、クセの強い世界観と雰囲気に不思議と惹き付けられて、わけも分からないくせに爆笑してた。OPの『黄色いバカ…

>>続きを読む
HN

HNの感想・評価

4.0
どこが面白いのか聞かれると答えられないけど
たしかに面白いカオスなアニメ。
OPのアニメーションが3曲とも神がかってる。
特に少女Qは衝撃だった。本編見ずに何度も何度も巻き戻した。
ずっと観てみたかったアニメ なのに何も頭に入らなかっ 人肌であることしかわからない OP好き
spitfire

spitfireの感想・評価

4.5

GyaO無料配信にて久しぶりに見返しました。シャフトの奔放な作風にへきる先生のディフォルメ強めのカワイイデザイン。めっちゃ好きだったなぁ、私の魂を形作る作品だ、ということを再確認できました。
と同時…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

5.0
シャフト最高傑作。
コミカルさを失わせない程度のオサレな演出、テンポ、キャラ造形、アニメーションの美しさ、役者の演技、どれも一級品。
ゑむ仁

ゑむ仁の感想・評価

5.0

11才の超天才チビッ子先生レベッカ宮本が着任した私立桃月学園で繰り広げられるハイテンションカオスギャグアニメ。

何周したのか覚えていないくらいに人生ベスト級で好きな作品。
視聴者に突っ込む隙も与え…

>>続きを読む
シュールギャグとオシャレな画面!
なんか大好きでした。キャラがみんなかわいい!OPED曲がいい。

あなたにおすすめの記事