東京リベンジャーズのネタバレレビュー・内容・結末

『東京リベンジャーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルヤンキーは怖いし暴力嫌いだけど、東リベは漢感強くてかっこいい。見た目も人柄も魅力的なキャラ多い。特に千冬の場地さんに対する忠誠心とみつや君のギャップが結構好き。
ストーリーは好きだったけどキャラがあんまり好きじゃなかった。結局なにがしたいの?


タイムリープヤンキーアニメ面白い!!

過去を変えることで未来が変わるけど、それがどう展開していくのか楽しみ!

場時、死ぬなよーーー!!泣

最後、、千冬殺されて…タケミッち殺されるん?!

ド…

>>続きを読む

タイムリープ物はあまり得意ではないので不安だったけど流れがしっかりしてたから意外と楽しめた。同じ日付にしか戻れないというルールも緊張感あってよい。でも世界観(特に場地さんの精神性)が戦国時代過ぎるよ…

>>続きを読む

面白かった、続きまだ???
マイキーカッコ良すぎるけどアングリーくんが個人的に好き。きさき胸糞すぎ。そしてダサすぎ。

たけみっチの成長と努力と必死さに涙が出るけど、他のアニメほど感情移入できないの…

>>続きを読む

it was like rezero but worse lol
honestly really questionable plot and character choices throughout…

>>続きを読む

面白く観てたんですが、車で突っ込まれた辺りでどうでもよくなってしまった…。
どうでもよくなった、というのは、ループものが元々嫌い(ループしたからなんなんや?感しかない)なのもあるんですが、同じ展開で…

>>続きを読む

漫画ずっと読んでからのアニメでした!

普通に面白いし、絵も好きです。
ただアニメのマイキーファンにはまじでごめんなさいなんですけど
自分が思ってたマイキーとなんか声がちゃうくてアニメは1期までしか…

>>続きを読む

⚠️(記録用なので最終巻ネタバレありです)

アニメ化漫画かだったら漫画。アニメの作画があんまりってとこだった。最終巻見たけど、31巻もあって最後の終わり方が適当じゃないかなあ。すごく簡単に終わらせ…

>>続きを読む

タイムリープ系もだいぶ飽きたけど流行ってるし…と思って手を出してみたがどうにも好きになれなかった…
絵が苦手なのかもしれないけど、一番は登場人物の倫理観のなさと頭の悪さが無理
「誕生日プレゼントにバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事