みなみけのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『みなみけ』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

5.0
この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。と言うアナウンスがあったので過度な期待はしなかったが、観れば観るほど深みにハマる作品。
太郎

太郎の感想・評価

1.0
ゆるすぎて面白いと思わなかったのと好きなキャラがいなくてモチベもなく絵も惹かれなくて合わなかった
頭のあれ何だろうと気になる
esophageal

esophagealの感想・評価

1.2

南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描いたもの。本当に。保坂のシャツがはだけて段々と脱げていくのがポイント。時々変わる作風が面白かった。個人的には二宮と先生のハピエンが嬉しかったです(どうでもいい)脳みそ…

>>続きを読む
とん

とんの感想・評価

3.5
好きすぎるアニメ❤️
高校の時好きすぎてアニメ何回も見て、漫画も買ったなー。
3姉妹の絡みも可愛いし、ちょっとエロいのが好き。保坂さんはいつ春香に会うんだろうか、、。
ぺピー

ぺピーの感想・評価

3.4
これもなんもしたくない時に見るといいアニメ
せっかくの肉じゃがが冷めちまったじゃねえかでずっと笑える
絶妙なゆるゆる日常加減好きだったな

千秋の容赦なさに毎回笑っていた

過去記録
めちゃくちゃ笑える!とかじゃなくてこのゆるい雰囲気が癒しなんすよね。
童夢版はやっぱ名作やなぁ。保坂いかれてて好きだった笑
わわー

わわーの感想・評価

3.6
三姉妹だけじゃなくて周りもクセ強すぎて面白い笑

特に南家×南家が好きだった
抜殻

抜殻の感想・評価

-
ほのぼのゆるゆるでちゃんと笑えて面白い

経験値上昇中☆はもちろん名曲なんだけど野菜の歌が狂ってて好き

ただ3期をどれだけ良くしても2期の上に乗っかってるという事実がもうダメ
F

Fの感想・評価

4.0
見始めた頃はチアキと同じ年だったのにな…
原作も変わらず大好きな作品。
>|

あなたにおすすめの記事