新世界よりのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新世界より』に投稿された感想・評価

1.0
0
世界観は良さげだけど合わなかった。後半から面白いって聞いてたけど最後まで印象変わらなかった...

表情アップが多すぎてがくどい。映像としての面白みがない。キャラもストーリーも掘り下げ不足な感じがした。
三月
-
0
3話で挫折
ずっと見たかったけどわけわからなすぎてやめてしまった…(TT)またチャレンジしたい
hogeo
2.3
0

恐らく原作小説を忠実に映像化しているのだと
思うのですが、活字とアニメは別物という事を作り手が理解しているのか、とにかくタルい…

一つ一つの台詞が長い…
前半が退屈な理由はこれが原因な気がする。

>>続きを読む
4.2
0
昔に見てめっちゃ印象に残ってた作品
世界観が不気味でホラー的な怖さがある

人権思想が徹底的に消え去った世界を考えさせられる内容だった
3.7
0

展開早すぎて説明不足すぎる
わからんことないけどきっと小説読んだ方が納得できるんだろうな
合わなかった
伏線回収が十分されていない気がするし、説明さらっとするから衝撃を感じる時間がない

小説を読も…

>>続きを読む
あ
-
0
絶対好きやと思うってゴリ押しされて観た。
人から勧められたものって微妙なの多いけどこれはマジで見入ったしとても面白かった。

全部が幸せになるなんてムリなのかもというかなんというかね難しいよね
3.8
0
原作の作家さんが大好き。この小説もすごい読み応えがあった。

アニメは曲がよかった。

面白かった〜。
正直予想通りの結末というか、結末への過程までは分からなかったけど、なんとなく想像のつくエンディングでした。
それと、この作品は世界観が好きだったから見れたけど
10話くらいまでは理解…

>>続きを読む
4.9
0
かなり怖かったけどめっっっっっちゃくちゃおもしろかった 傑作
いろんなこと知りたいけどクソザコなワイは最弱の渡辺早季(いいところなし)(写す価値なし)
Zalpha
4.3
0

25話で朝比奈覚が言った「同胞として見れるか。」という言葉と、最後の「想像力こそが、すべてを変える。」という言葉が、この物語をすべてだと感じた。
結局、人は自分達とは違う存在を完全に受け入れることは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事