YASUKE -ヤスケ-のネタバレレビュー・内容・結末

『YASUKE -ヤスケ-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

弥助が主人公ということで視聴。
弥助目線の戦国時代を期待してただけストーリーが残念すぎた。
他の洋画と違って、日本人の所作作法とか建築とかは大きな違和感なく観れたけど、アメコミ系キャラを入れた方が欧…

>>続きを読む

歴史の人物の中で弥助はかなりお気に入りだったので、取り上げてもらえてまず嬉しかった。
リアルな話かと思いきや、超能力やロボットがでてきて「SFアニメ!?」と面食らった。でも慣れると楽しい。日本大好き…

>>続きを読む

信長に仕えた黒人侍の弥助が大活躍のファンタジー時代劇アニメ!

このアニメは実在の弥助にインスパイアされたもので、物語も本能寺の変から20年後からのスタート。

主人公の弥助をラキ兄ことラキース・ス…

>>続きを読む

アメリカ人が想像する日本詰め合わせって感じで面白い。江戸!サムライ!刀!ハラキリ!武士道!妖術!攻殻機動隊!みたいな。日本が外からどう眼差されているのかなんとなくわかる。トリップ感のあるシーンはアメ…

>>続きを読む

フライングロータスが楽曲提供という事で、これは観るしかない!と思い、視聴。

結論は作画もストーリーも平凡、というか質が低いと感じた。

日本のサムライという海外から見たイケてる文化という扱い方なの…

>>続きを読む

前情報なしで観たので開始数分でロボットに魔法にとなんでもありすぎてビックリ。

OPEDのしっとりBGMでいつか観たサムライチャンプルーを思い出す。

エセ日本語というほどでもないけど、敵のボスが"…

>>続きを読む

まったく面白くなくて驚いた。黒人の侍というものだけで描けるものはたくさんあるのに、霊力だか闇大名だかよくわからないものが当然のようにたくさん出てきすぎて意味不明。傭兵一味にも黒人いるのも不要。フライ…

>>続きを読む

✍️記録

戦国時代に黒人の侍がほんまにおったらしいってbackgroundでおもろそうやなって思って1話みたけど、ストーリーはThe American Comics って感じでなんかロボットとかS…

>>続きを読む

織田信長の家臣の実在の黒人侍・ヤスケを主人公にしたファンタジー時代劇。『47RONIN』や『魔界転生(まだ未見)』とかにいそうな妖術使いや化け物などなど、ごった煮ジダイゲキアニメで、制作は「呪術廻戦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事