YASUKE -ヤスケ-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • YASUKE -ヤスケ-の情報・感想・評価・動画配信

YASUKE -ヤスケ-(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月29日

制作会社:

2.7

『YASUKE -ヤスケ-』に投稿された感想・評価

Mon

Monの感想・評価

-
結局黒人の文化の盗用に使われただけ
今ネットでは黒人がサムライだった事を主張するフェイク画像やコメントで溢れてます
気持ち悪いです

戦国時代にロボット出てくるとは面食らった。予告を見ていない俺が悪い。
旅に出るまでが長く、主人公たちに魅力が感じられなかった。
突飛な神父とか出てくるけれどそれまでに期待値が下がってしまっていたため…

>>続きを読む

低評価が多い作品やけど、
海外のクリエイターが日本の、
しかも戦国時代をテーマにして作った作品というところが、もうストライクゾーン。

黒人のお侍さん。
設定100億点やし、アニメのバトル表現とかも…

>>続きを読む
mori

moriの感想・評価

2.0

過去来日公演全て参加するくらいにはフライングロータス大ファンの私ですが、とても見ていられず半分くらいで視聴断念しました。
当初から期待していなくてようやく今になって見たのですが、予想通りといった感じ…

>>続きを読む
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
https://popeyemagazine.jp/post-33915/
フライングロータス
餅米

餅米の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

弥助が主人公ということで視聴。
弥助目線の戦国時代を期待してただけストーリーが残念すぎた。
他の洋画と違って、日本人の所作作法とか建築とかは大きな違和感なく観れたけど、アメコミ系キャラを入れた方が欧…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

1.5
サイコ能力、メカ、闇の大名、獣人全てが不愉快なほどに残念。

人生ワースト
son

sonの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

歴史の人物の中で弥助はかなりお気に入りだったので、取り上げてもらえてまず嬉しかった。
リアルな話かと思いきや、超能力やロボットがでてきて「SFアニメ!?」と面食らった。でも慣れると楽しい。日本大好き…

>>続きを読む
サウンドは良いのだけど、アメコミを日本スケールでやろうとした結果がこれだという感じ
個人的には嫌いではない
klosaki

klosakiの感想・評価

2.7
フライングロータス指揮ということで鑑賞。オープニングはかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事