YASUKE -ヤスケ-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『YASUKE -ヤスケ-』に投稿された感想・評価

Mon

Monの感想・評価

-
結局黒人の文化の盗用に使われただけ
今ネットでは黒人がサムライだった事を主張するフェイク画像やコメントで溢れてます
気持ち悪いです

戦国時代にロボット出てくるとは面食らった。予告を見ていない俺が悪い。
旅に出るまでが長く、主人公たちに魅力が感じられなかった。
突飛な神父とか出てくるけれどそれまでに期待値が下がってしまっていたため…

>>続きを読む

低評価が多い作品やけど、
海外のクリエイターが日本の、
しかも戦国時代をテーマにして作った作品というところが、もうストライクゾーン。

黒人のお侍さん。
設定100億点やし、アニメのバトル表現とかも…

>>続きを読む
mori

moriの感想・評価

2.0

過去来日公演全て参加するくらいにはフライングロータス大ファンの私ですが、とても見ていられず半分くらいで視聴断念しました。
当初から期待していなくてようやく今になって見たのですが、予想通りといった感じ…

>>続きを読む
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
https://popeyemagazine.jp/post-33915/
フライングロータス
えりこ

えりこの感想・評価

1.5
サイコ能力、メカ、闇の大名、獣人全てが不愉快なほどに残念。

人生ワースト
サウンドは良いのだけど、アメコミを日本スケールでやろうとした結果がこれだという感じ
個人的には嫌いではない
klosaki

klosakiの感想・評価

2.7
フライングロータス指揮ということで鑑賞。オープニングはかっこいい
曲がフライングロータス作曲という豪華さ
内容は短く纏めてるから仕方ない部分はあるのかもしれない
TWR

TWRの感想・評価

4.0

Flying Lotus音楽&製作総指揮。フライロー絡みということでさぞ珍奇な内容なのだろうと構えていたら、予想通り「信長にかつて忠義を尽くした黒人武士・弥助(これは実在)が、異能の力を持つ少女と共…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事