吸血鬼すぐ死ぬ2のネタバレレビュー・内容・結末

『吸血鬼すぐ死ぬ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好き!ヒヨシがお兄ちゃんの表情見せるのすごくときめいた。かっこいい。
記録忘れてたので今更ながら…

3期お待ちしております!!!2期で3兄弟揃ったんだから鍋回出来るだろ?!お願いしますよ…(気が早い)


これは「おそ松さん」の一松や、「暗殺教室」の殺せんせー役の声優 福山 潤さんを堪能する為のアニメね。OPもEDも福山 潤さんだしね。

ストーリーはタイトル通りではある、でもギャグ漫画なので、吸血…

>>続きを読む

一期と同じように何も考えず見れるお笑いいっぱいだった。
ジョンが好きなので、ジョンもっともっと見たかった!

やっぱり一期の方がキャラの馴れ初めとか経緯とかのエピソードがあって、起承転結とかあった印…

>>続きを読む
ずっと面白い
最終回、コタツ回やってくれて最高

印を結んでお嬢様力を回復いたしますわ

なんも考えなくても見られるのは本当にいいよね。
最終回の時間調整のこたつのショートパッケージがすごく好き。
ジョンの「オシリ……」は声出して笑った。

ジョンのキャラソンが出てるから何事? って思っ…

>>続きを読む
展開が読めてしまうギャグばかりだが、何故か毎話観てしまう魅力がある。
ドラルクとロナルドのコンビだけではなくて、他の脇役たちの話もアニメ化されていて楽しかった!原作の話を結構バラバラに構成してるのに違和感なくまとめられてるのもすごい。
シーズン2も変わらず面白い🤣
1つの放送で2~3エピソードあるので気軽に観られて良い✧‧˚
そして大御所声優ほど変な吸血鬼なことに草を禁じ得なかったwww
シーズン3もあるといいな‪ ·͜·♡‬
くそほどしょうもないことばっかりなのにまじで面白い。最終話でドラルクとロナルドとジョンでコントみたいなのしてたの良かった。フクマさんとサンズちゃん好き。

あなたにおすすめの記事