ポケットモンスターベストウイッシュのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポケットモンスターベストウイッシュ』に投稿された感想・評価

懐かしいー、ポケモンの部屋みたいな番組も見てたの思い出した泣
好きだったなー!あばれるくんが永遠と交換してくやつ!!なつ!
kojirin

kojirinの感想・評価

3.6
ソムリエの宮野真守とキバゴと汚れてるアイリスしか思い出せない。
hinano

hinanoの感想・評価

4.1

ゲーム未プレイ&ギリギリリアタイしなかったシリーズ✔︎

このシリーズも好き〜!アイリスはサトシと旅した女の子キャラでは上位に入るくらいお気に入りキャラになった、可愛い🥹

ポケモンたちのメロメロ合…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

同時期のゲームはやっていない、アニメ過去作は全て視聴済み。

シリーズ視聴途中だが、かなりイライラする点が多いので
忘れる前にレビューしておく。

過去作よりもアニメがゲームを意識している気がする。…

>>続きを読む
みょぬ

みょぬの感想・評価

4.0
ツタージャのおかげでオタクライフ満喫してます
ありがとうございました
Moon

Moonの感想・評価

-
タケシと離れ、パートナーも変わり、、
物心ついてから初めての御三家も変わる。
ショック大きかった。

ポケモンの名前分かるのは
ベスト・ウィッシュまで!

お約束を一旦全部捨てたシリーズ。タケシも含め。
全体的に失敗だったぽいからたぶん後半ちょっと戻してったんだろうけどデントとアイリスはけっこう好き。ケニヤンとかももっと出して欲しかった。
最初の3体可…

>>続きを読む
Gパイン

Gパインの感想・評価

3.2

放送当時は普通にみていて、日常会だけみていくと割といい。
サトシの手持ちポケモンが多いのはいいが、そのせいで成績がばらばらになっているのであまりすっきりしなかった。
キャラクターも多いのはいいが、角…

>>続きを読む
たかな

たかなの感想・評価

3.3

舞台はイッシュ地方へ
ヒロインのいない(と思ってる)旅パ久しぶり、当時はアイリスもデントもライバルも推せなくて途中断念したけど、悠木碧さんがアイリスだって認知出来た今は観てて面白く感じるので推しは大…

>>続きを読む
秋風

秋風の感想・評価

3.5
ポケモン全然分からないけどこれだけは観てた まさに世代 ポケモン言えるかなと心のファンファーレ懐かしっ
>|

あなたにおすすめの記事